TOP > 質問・相談

勉強してる方!気軽に話したり、分からない部分を質問しあったりして、頑張りましょう☆ /55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 頑張ろう [×]
2014-08-31 14:54:39 

皆で頑張ろう♪(o・ω・)ノ


1: 頑張ろう [×]
2014-08-31 20:17:20

漢検②級難しい… φ(..)

2: 匿名 [×]
2014-08-31 21:37:22

だよなー。俺も今、英検準一がめんどい

3: ビ主 [×]
2014-08-31 21:41:20

算数のテキスト面倒くさい。
にしても算数上は有るんだけど終わってて、下が必要なのに無い。配られた覚えはないけど、家がごちゃごちゃしてるから探しようがねえ。

4: 頑張ろう [×]
2014-09-01 01:25:58

英検準①!!(゜ロ゜ノ)ノ

凄いじゃん ヽ(*´▽)ノ♪

5: 頑張ろう [×]
2014-09-01 01:28:06

算数のテキスト無いって?
!!(゜ロ゜ノ)ノ ん~(。-∀-)
てか、明日から学校なら見つからないとマズイよね(--;)

6: ゆい [×]
2014-09-01 01:54:28

夏休みの宿題ギリギリおわった~
感動やわ笑

7: 頑張ろう [×]
2014-09-01 02:52:12

お疲れ様~ッ ヽ(*´▽)ノ♪

8: 頑張ろう [×]
2014-09-01 02:55:52

そして、自分は、漢検の本を開いたと思いきや、TVで野球中継≪ヤンキースVSブルージェイズ≫がやっているので、お菓子&おつまみに、ジュースを飲みながら、本を閉じたのでした (。-∀-)(笑)

9: さくら [×]
2014-09-01 03:10:54

数学面倒くさいよー(笑)

10: えーちゃん [×]
2014-09-01 03:26:12

絶対終わんない!wwww
熱出てほしぃ…………………

11: 頑張ろう [×]
2014-09-01 04:16:34

さくらさん→自分も、数学大の苦手(-o-;)(笑) SPIもやっていますが、全く解けずに大苦戦してます。(。-∀-)あれも、数学系だと思うので…


えーちゃん→ 熱って(笑)(笑) 水風呂に飛び込むしか…((((;゜Д゜)))

12: 頑張ろう [×]
2014-09-01 04:44:38

野球中継終了♪(o・ω・)ノ
4対3で、ブルージェイズの勝ち☆
インタビューに、川崎が出てるけども、ギャグセンスだったり、ノリだったり、最高だと思うな(*≧∀≦*)

全て、英語で答える姿や、野球に取り組む姿勢を見ると、元気を貰えるし、ヤル気も出る(゜∇^d)!!

本当に努力してる選手だと思うし、見ていて気持ち良いな♪ヽ(*´▽)ノ♪

自分も頑張ろう♪(o・ω・)ノ そして、ここに来てくれる方や、見ている方達も、共に頑張りましょう☆

13: 頑張ろう [×]
2014-09-01 05:05:27

色々見てると、皆さん宿題に追い込まれてるな~ (。-∀-)

14: 頑張ろう [×]
2014-09-01 05:15:45

えーちゃん→ どう?少しは進みましたか? 最悪、代々木公園で蚊に刺されて、デング熱って手を思いつい…Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

15: 頑張ろう [×]
2014-09-01 07:44:10

おはようごさいます。♪(o・ω・)ノ

雨ですね…Σ( ̄ロ ̄lll)

16: 時空の代行者〔田中 実) [×]
2014-09-01 10:10:09

まず、勉強を開始する前に環境を整えないといけないんスよ(・Д・)ノ

これが絶対条件。

俺には無理とか、もっと別の方法があるとか、ひたすら勉強に時間を投下すれば勝手に点数上がるとか、そういう状況にもって行きたくないという怠惰なんスよ。

つまり、めちゃ大切ってこと。

以上!!!

17: 頑張ろう [×]
2014-09-02 05:26:31

おはようごさいます。♪(o・ω・)ノ

確かに環境変えたりするのも大事!

自分も良くやるな~(笑)図書館巡りしてみたり(・ω・`=)ゞ

あとは楽しくやるのも大切ですね~
(*≧∀≦*)V☆

18: 時空の代行者〔斉藤 浩〕 [×]
2014-09-02 11:16:01

楽しむのはアリだよ^o^

ただ、勉強、遊び、勉強、遊びの順番が既にアウトなんスよね(・Д・)ノ

勉強、勉強、勉強、遊び、遊び、遊びならオケなんスよ。

20: 頑張ろう [×]
2014-09-03 02:06:09

時空の代行者さん→ 貴重なご意見有り難う御座います。♪(o・ω・)ノ

上手く自分は出来るか分かりませんが、
自分なりに工夫して頑張ってみます☆
(*≧∀≦*)V☆

そして、様々な意見等が有ると思いますが、皆様の参考等になればと思います。

21: 時空の代行者〔斉藤 浩〕 [×]
2014-09-05 09:15:55

自分の場所は、とにかく早く書くということを意識してるよ(・Д・)ノゆっくりだとすぐに睡魔が襲ってくるから。
きっと頭が回転してないと脳が睡眠モードに切り替わるんだろうね(>人<;)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle