TOP > 中学生・高校生チャット

暇だ…ってことで喋りません?/161


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 煌雅 [×]
2014-08-31 03:04:42 

主は暇人ですw
からんでくれる人募集中←


1:  [×]
2014-08-31 03:05:43

暇人参上(しゃきん←
ってことで僕でよければ。←

2: 煌雅 [×]
2014-08-31 03:07:44

いらっしゃーい!((キリッ
きてくれて、わたくし感謝感激でございますw

3:  [×]
2014-08-31 03:09:09

うぃっす、色んなとこ転々としてるからレス遅れるかもやけど了承よろw←

4: 煌雅 [×]
2014-08-31 03:12:05

そうなんすか!(`・ω・´)ゞ
お忙しいのにすいませんwww
お相手して下さるだけで嬉しいっすわ(笑)

5:  [×]
2014-08-31 03:15:46

いやいや、所詮暇人。←
つか名前なんて読むかわからんw

6: 煌雅 [×]
2014-08-31 03:20:14

所詮てーwww
あー、こうがって読みますよー!
えーっとそっちは、りょーでいい…?

7:  [×]
2014-08-31 03:24:14

所詮は所詮やw
んーじゃこーちゃんでいっか←
おん、りょうであっとるよw

8: 煌雅 [×]
2014-08-31 03:28:44

こ…こーちゃん⁈‼︎
え、ちゃん⁈‼︎www
んなの、つけてくれたん初めてですわwww
では、りょーちゃん←
りょーちゃんおいくつー?←((大人っぽいためw

9:  [×]
2014-08-31 03:36:59

あ、嫌?www
りょーちゃんてなんか恥ずかしわwww
ん?じゅーご。w

10: 煌雅 [×]
2014-08-31 03:41:03

嫌なんてとんでもない(笑)
りょーちゃんw←←
俺より年下だったとは…゜д゜)
タメかと思ったわーwww


11:  [×]
2014-08-31 03:43:32

ん、よかったw
おやめなんしw
ふぇ、こーちゃんいくつwww

12: 煌雅 [×]
2014-08-31 03:48:59

学年わかんないからなんとも言えないけどー
りょーちゃんより1個上ざますwww←

13: 匿名 [×]
2014-08-31 03:52:05

ぶっ

14: 煌雅 [×]
2014-08-31 03:54:46

おぉ‼︎
匿名さん、きてくれてどーもです‼︎

15:  [×]
2014-08-31 03:54:53

つーことはだな、高1?かなw←

16: 匿名 [×]
2014-08-31 03:56:08

こちらこそどーもっす

17:  [×]
2014-08-31 03:57:03

ぶってなんすかw←
こーんばんちゃ

18: 煌雅 [×]
2014-08-31 03:58:06

あ、いや高2っすwwwwww
じゃ、りょーちゃん中3か…?

19: 煌雅 [×]
2014-08-31 03:58:35

匿名さんも暇人っすか…?
なんなら、俺の話し相手をー…www

20: 匿名 [×]
2014-08-31 03:59:08

いいよー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle