TOP > 中学生・高校生チャット

ボーイッシュ女子/135


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 基吉 [×]
2014-08-30 03:39:41 

(゚∀゚)居たら色々話そうか(・ω・)
ボーイッシュ女子が好物ですw


1:  [×]
2014-08-30 03:42:38

なんだ?

2: エキサイト [×]
2014-08-30 03:48:55

言葉からボーイッシュだ
遥は何かスポーツしてる?

3:  [×]
2014-08-30 03:55:45

バスケとサッカーとダンスをやっている

4: エキサイト [×]
2014-08-30 03:59:29

何歳?主来ないね?

5:  [×]
2014-08-30 04:03:21

15だ。確かに来ないな…

6: エキサイト [×]
2014-08-30 04:08:12

ボーイッシュなんだね?
来るまで相手するよ

7:  [×]
2014-08-30 04:10:59

そうなんじゃないか?よく男って言われるしな。
そうしてくれるとありがたい

8: エキサイト [×]
2014-08-30 04:13:10

学校では男子と話すことが多そうだね
サッカーは男子と混ざって?
主さんの「ボーイッシュ女子が好物」というのも意味深

9:  [×]
2014-08-30 04:16:32

いや、一人だ。
同じような性格の女子とサッカーをしている
それが気になって入ってみたんだw

10: エキサイト [×]
2014-08-30 04:20:47

なるほど
体動かすことが好きという感じか
ほう 主さんはボーイッシュ女子がタイプなのか、子孫を増やす意味での好物なのかww気になる所だね
俺は髪の毛ショート女子好きだな

11: 匿名 [×]
2014-08-30 04:21:22

こんばんは

12: エキサイト [×]
2014-08-30 04:24:51

こんばんは
主さん居ないけどよろしく

13:  [×]
2014-08-30 04:28:49

そうでもないぞ?
絵を描くこともあるからな
とても気になって眠れないなww
ちょうどショートだぞ?

ばんわ

14: エキサイト [×]
2014-08-30 04:32:31

アウトドア派でもありインドア派でもあるんだね
例えばどういう絵を?
たぶん、俺の予測だとボーイッシュ女子がタイプなのかなと思う。子孫繁栄ネタだと通報される訳だしww
ショートでもショートボブやマッシュルームカットは好きだw

15: 匿名 [×]
2014-08-30 04:33:38

人肌恋しい

16: エキサイト [×]
2014-08-30 04:35:04

北海道は冬の布団かけるほど寒い。
匿名さんはボーイッシュ女子?

17: 匿名 [×]
2014-08-30 04:37:36

残念ながらボーイッシュな女性が好きな
いや…女の子が好きです

私が男か女秘密で

18: エキサイト [×]
2014-08-30 04:39:11

ボーイッシュ女子なら今ここに遥さんが居るよーww

19: 基吉 [×]
2014-08-30 04:42:02

(´・ω・)スマソ アメブロ書いてた

20:  [×]
2014-08-30 04:43:04

つり目の男子とか長髪の男子とかそこらへんで遊んでいる男子のデッサンとか短髪の女子とか男の娘とか
まあ、それが妥当だろうがな。僕はしないけどなw
短く言えば短髪女子が好きだと言うことか?

匿名
どうゆうことだ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle