TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラマ ST 赤と白の捜査ファイル(オリキャラ大歓迎)/505


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒崎勇治 [×]
2014-08-30 13:23:49

赤城さん>……………!赤城さんは….(このまま喋り続けようと思ったところでバッチリ目があってしまったため、つい伏せ目になってしまうが「最近キャップと仲がいいと思う…」と微かに嬉しそうに言葉を続け)

22: 赤城左門 [×]
2014-08-30 13:38:21

>黒崎

......そうか?(なぜ嬉しそうなのか全く理解できないようで首傾げ

23: 黒崎勇治 [×]
2014-08-30 14:11:39

赤城さん>………。(スマホを手に取り文章を打ち始め。"たぶん赤城さんはキャップがいなかったら篭りっきりだった"とだけ書いて送信し)

24: 赤城左門 [×]
2014-08-30 14:21:17

>黒崎

(しばらく画面を見つめ考え続け”そうだな”とたった一言を書いて送り

25: 参加希望 [×]
2014-08-30 14:27:03

>>主様
(オリキャラで参加希望です!)

26:  [×]
2014-08-30 14:46:57

>参加希望様

ありがとうございます!!^^

pfと絡み文お願いします

27: 参加希望 [×]
2014-08-30 14:51:04

>>主様
(はい!特技とか考えるの時間かかるかもです!)

28:  [×]
2014-08-30 14:58:37

>参加希望様

大丈夫です、気長に待ちますよ~^^

29: 黒崎勇治 [×]
2014-08-30 15:11:10

赤城さん>…………。(相手から送られて来た文に、うんうんと満足気に頷いては安心したように息を吐き。しばらくすると小さく欠伸をして"…それにしても皆こないですね"と素早く打って送信)

30: 赤城左門 [×]
2014-08-30 15:20:15

>黒崎

(”そうだな”と書いて送ると「いったい何をしてるんだ」と呆れたように呟き

31: 香川 紫宛 [×]
2014-08-30 15:42:37

名前:香川 紫宛(カガワ シオン)

性別:女の子

年齢:19さい

容姿:茶色の短髪で肩にギリギリつかないくらい。目は黒で大きめ。肌は白い。ノンスリーブのへそだしの白い服の上にネクタイ。下は短パン。靴はシークレットブーツ。

性格:明るくちょっと毒舌だが素直じゃない性格ではっきり言うとツンデレ。好きなもの=嫌いじゃないで表す。
身長のことを言われるとかなり怒る。キレる。子供っぽい。花とかが好き。食べ物はチョコレート。ちょこっとだけ厨二病。

能力:役に立つかわからないが動体視力が半端なく良い。銃弾などにも反応できる。速い物もゆっくりに見える。

身長:152cm

体重:41kg

備考:秘密←

(ロルはちょっと待ってください!すいません)

32: 香川 紫宛 [×]
2014-08-30 15:50:44

>>all
・・・(自分の作業机でポリポリとポッキーを食べながら「暇だなぁ・・・」と呟き。チラッと今部屋にいるメンバーを見て、「はあ・・・」と溜め息をつき)

(ロル下手だしあまり詳しく無いですがよろしくお願いします!)

33: 赤城左門 [×]
2014-08-30 15:59:55

>紫宛
(溜め息を吐いた相手を一瞬見てすぐに先程まで見ていたPCの画面に視線向け


(/大丈夫ですよ~^^
 こちらこそお願いしますね!

34: 香川 紫宛 [×]
2014-08-30 16:05:03

・・・(つまらなそうに顔をしてまた溜め息をつき周りを見てもイヤホンが見当たらなかったため自分のPCで大音量で音楽を聞き始める←)

(絡みにくい文ですいません!)

35: 黒崎勇治 [×]
2014-08-30 16:10:43

赤城さん>…………山吹さんがいないからちょっと寂しく思う…(いつも耳打ちをする人間がそばに居ないため僅かながらソワソワし出して)

香川>………………(早く他のメンバーが来ないかと、腕を組んではドアの方を睨んでいたが突如聞こえた声に反応し。スマホに手を伸ばすと"キャップ達はまだ来ない…"と残念そうに眉を下げながらも相手にメッセージを送信し)

(/こちらもまだなりきりに慣れていない部分もあるのですが、どうぞよろしくお願いしますっ)

36: 赤城左門 [×]
2014-08-30 16:16:54

>黒崎

(落ち着かない様子の相手を見て「山吹がいないからな...」とひとり呟くとどうしようかと考え始め


>紫宛

紫宛(相手見て呼びかけ

37: 香川 紫宛 [×]
2014-08-30 16:22:59

>>黒崎くん
・・・(構ってもらえてちょっと嬉しそうに『そうなんだ。ちょっと寂しいね』と送信し)


>>赤城さん
・・・何?(少しめんどくさそうに返事をし、)

38: 香川 紫宛 [×]
2014-08-30 16:27:39

>>all
(すいません!出おちです!)

39: 赤城左門 [×]
2014-08-30 16:32:55

>紫宛

煩い、耳障りだ
ヘッドホンかイヤホンをしろ(軽く相手を睨みつけると鬱陶しそうに言い

40: 黒崎勇治 [×]
2014-08-30 16:42:54

赤城さん>…………(とりあえず座ろうと思い椅子に腰掛け、退屈だとでも言うようにジッと目で訴え)←

香川>……(こくりと頷き、"キャップがいないだけで空間がガラッと変わる。"と打ち込んで送信した後、『香川は今なにをしているんだ』と言葉には出さないがそんな事を言いたげに首を傾げ)

(/ 了解です〜)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle