TOP > 中学生・高校生チャット

寝れねー…/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 23:27:16

唯斗

そう、それなw
部活してた時はお腹すきすぎてなー

242: 刹那 [×]
2014-08-29 23:28:35

唯斗
かわうそーに(・ω・`)

243: 唯斗 [×]
2014-08-29 23:29:06

ゆいぴょーん
ですよね…
練習終わりに差し入れとかあると、助かるわー(笑)
持ってきてくれた人が神様にみえるwww

244: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 23:30:49

唯斗

そそー
前、2年前の卒業生が来てアイス持ってきてくれてまじ助かったww
神様としか言い様がないw

245: 唯斗 [×]
2014-08-29 23:34:10

ゆいぴょーん
アイスだとー⁈‼︎‼︎
それは神様だぁぁああ‼︎
アイスとか…
アイスとか…
幸せすぎるだろ(泣)

246: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 23:35:43

唯斗

そそ、まじ神w
2本もらっちゃって幸せw

247: 唯斗 [×]
2014-08-29 23:38:59

2本⁈‼︎‼︎
うわーー
アイス2本とかーーー
最近アイスの差し入れないし…
暑いのにさー(笑)

248: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 23:40:37

唯斗

先輩に感謝っすわー
この時期にアイスの差し入れってめちゃくちゃ嬉しいw

249: 唯斗 [×]
2014-08-29 23:44:07


夏はまじで嬉しいw
これ冬とかにやられたら、悪意感じるけどwww

250: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 23:44:37

唯斗

そそ、夏なら全然問題ないんだけど冬だったら・・ねw

251: 唯斗 [×]
2014-08-29 23:47:16

わりと風邪ひきそうで(笑)
冬のアイスはおこたで食べるもんだwww

252: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 23:48:17

唯斗

そーだなw
冬のアイスも悪くはないけどなw

253: 唯斗 [×]
2014-08-29 23:51:07

基本部活の差し入れとか部室ではもらわないからさ、屋外だとアイス寒いwww
でも、アイスは好きwww
甘いから(笑)←虫歯確定。

254: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 23:52:19

唯斗

屋外は寒いw
同じく甘いもの大好きだから虫歯確定w

255: 唯斗 [×]
2014-08-29 23:55:10

でもあれよな!
ペコちゃんという名のキャラクターの棒アメは
虫歯になりにくい成分配合!ってなってるから‼︎
安心安心(笑)

256: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 23:58:33

唯斗

そうなのか!
じゃあペコちゃんならいくら食べても問題ないなw

257: 唯斗 [×]
2014-08-30 00:00:28

んな沢山食ったら虫歯なるwwwwww
ある程度だある程度(笑)
つか、虫歯にならないお菓子ってあんのかな…?

258: ゆいぴょん [×]
2014-08-30 00:07:11

唯斗

そりゃそうだよなwww
ある程度ね
ないだろうね、あればいいのにw

259: 唯斗 [×]
2014-08-30 00:11:31

虫歯になりにくいっつーのならあんのにな!
完全にならない!ってのはないかー(笑)
あったらどんだけ嬉しいか…www

260: ゆいぴょん [×]
2014-08-30 00:12:21

唯斗

唯斗が開発するのだwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle