TOP > 中学生・高校生チャット

あいかです!話そうよ!^ ^♪/94


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あいか [×]
2014-08-27 16:40:12 

あいかです!
お話しよ!
荒らし悪コメはダメです> <
仲良くしてください!^ ^♪



1: らいらい@ [×]
2014-08-27 16:41:01

はなそーw

2: あいか [×]
2014-08-27 16:44:59

らいらい@さんこんにちは~^ ^♪

3: らいらい@ [×]
2014-08-27 16:45:35

こんーw

4: あいか [×]
2014-08-27 16:53:52

らいらいって呼んで良いー?

5: らいらい@ [×]
2014-08-27 16:54:39

いいよー♪

6: つぐみ [×]
2014-08-27 16:57:08

らいらいだーww

7: らいらい@ [×]
2014-08-27 16:57:48

おぉーwつぐみーw

8: あいか [×]
2014-08-27 16:59:30

ありがと、らいらい~(^ ^*)
はじめまして、つぐみさん!^ ^♪

9: つぐみ [×]
2014-08-27 17:00:32

はじめまして~

10: いちごみるく [×]
2014-08-27 17:01:01

はじめましてー

11: あいか [×]
2014-08-27 17:07:43

これから来た人達の事、親しげに呼ぶね^ ^♪呼ばれ方アレだったら言って!(汗
つぐみー、よろしくね!!
いちごもよろしく(^ ^)♭

12: いちごみるく [×]
2014-08-27 17:15:11

ところで、あいかさんてどこにすんでますかー?
ちょっと気になった事がありましてー

13: あいか [×]
2014-08-27 17:20:57

?どうしてですかー?

14: いちごみるく [×]
2014-08-27 17:29:40

学校で、あいかってゆうこがいるんですよー
それでどこに住んでいるのかなーって

15: いちごみるく [×]
2014-08-27 17:30:46

あー
それであと今日もうチャットこれないんで明日これたら来ますねー

16: あいか [×]
2014-08-27 17:38:25

いちご
あー、なるほど~!
えっと、私は神奈川県の方ですね!

17: 一見さん [×]
2014-08-28 00:30:26

あげ↑↑

18: 宏樹 [×]
2014-08-28 00:34:14

はじめまして♪

19: あいか [×]
2014-08-28 00:36:20

匿名さん
あげてくださりありがとうございます!
宏樹さん
はじめまして^ ^よろしくです!

20: 宏樹 [×]
2014-08-28 00:39:59

よろしくあいか♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle