TOP > 中学生・高校生チャット

猫太だったり女だったり。/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-27 15:48:44 


とりあえず久しぶりに来たってこと。

元猫太だったりもする。

ちなみによく間違われるけど僕女やで((

まぁ、どうでもいいけど暇やから構って←


1: らいらい@ [×]
2014-08-27 15:49:24

猫たぁぁぁぁぁぁぁんwwwwwwwwwwww

2:  [×]
2014-08-27 15:50:36

おーぅ…ってその呼び方はカプチーノさんやな。違ってたら知らん←

3: らいらい@ [×]
2014-08-27 15:52:02

おうwwww
猫たん一段とゲスくなったねー♪www

4:  [×]
2014-08-27 15:56:51

いや、もともと敬語無くしたら性格がな。
つーか猫たんやめろや、恥ずかしいから←

5: らいらい@ [×]
2014-08-27 15:58:38

俺も昔からゲスいけどなー♪w
だが、断るw猫たんwww

6:  [×]
2014-08-27 16:00:59

いや、どっちかというとうざ(((((
それも断る。今は猫太じゃねぇよ。

7: らいらい@ [×]
2014-08-27 16:01:47

ん?今なんつった?w(^言^)
猫たん猫たん猫たんww

8:  [×]
2014-08-27 16:03:11

いや?何も、空耳じゃないんですかー。(棒読み←
シャーペンで目ぶっ潰す←

9: らいらい@ [×]
2014-08-27 16:04:16

そっかそっかー(棒w
その前に海に投げ捨てる←

10:  [×]
2014-08-27 16:06:40

うん←
ここに海なんてありませーん。←

11: らいらい@ [×]
2014-08-27 16:08:19

じゃぁ土に還してあげようではないか(スマイルw

12:  [×]
2014-08-27 16:14:09

土もねぇよ、僕今布団のうーえ。(ぽふぽふ←

13: らいらい@ [×]
2014-08-27 16:15:16

(哀れみの目w)

14:  [×]
2014-08-27 16:28:57

…なんだよ←

15: らいらい@ [×]
2014-08-27 16:30:38

(笑)

16:  [×]
2014-08-27 16:48:55

なーんーだーよ。←

17: らいらい@ [×]
2014-08-27 16:49:40

放置プレイwwwwwwwwww

18:  [×]
2014-08-27 17:01:08

おま、やっぱシャーペンで目ぶっ潰す。
ちょっと悲しかったじゃねぇか←

19: らいらい@ [×]
2014-08-27 17:02:53

かわすwww
おぉーwツンデレだなーww

20:  [×]
2014-08-27 17:11:24

押さえるわ。
うっせぇ、ツンデレ言うなし、ちげぇ。←

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle