TOP > 1対1のなりきりチャット

嘘吐き少年とアイドル少女【モモ募集】/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 如月桃 [×]
2014-08-29 00:33:51

【了解です】

82: 鹿野修哉 [×]
2014-08-29 00:35:58

(/すみません、なんかPCの調子が悪いのか…変えてきますので少し待っててください…

83: 如月桃 [×]
2014-08-29 00:36:57

【了解です】

84: 鹿野修哉 [×]
2014-08-29 00:46:39

(/ぬおおお…またまたすみません、やっぱり今日はできないみたいです…ホントすみません;)

85: 如月桃 [×]
2014-08-29 00:48:22

【大丈夫ですよ、それではどうします?ちょっとお互い探して見るなりしますか?】

86: 鹿野修哉 [×]
2014-08-29 00:57:19

(そうしてみましょうか!

87: 如月桃 [×]
2014-08-29 00:59:22

【自分からはチャットルブルがおすすめですね、最低三人からとなってますが一応過去ログを見れるようになっているので】

88: 鹿野修哉 [×]
2014-08-29 01:05:41

(/おお!ではいってみます?)

89: 如月桃 [×]
2014-08-29 01:06:34

【はい、いってみましょう】

90: 鹿野修哉 [×]
2014-08-29 01:12:38

(/何処の部屋に入ればいいのか…)

91: 如月桃 [×]
2014-08-29 01:15:13

【部屋を作るところがあると思うので…作って見る形で】

92: 鹿野修哉 [×]
2014-08-29 01:15:46

(/やってみます)

93: 如月桃 [×]
2014-08-29 01:17:06

【できましたら言ってくださいね】

94: 鹿野修哉 [×]
2014-08-29 01:21:25

(/嘘吐き少年とアイドル少女で作りました

95: 如月桃 [×]
2014-08-29 01:22:45

【了解です】

96: 如月桃 [×]
2014-08-29 01:37:53

【行ってみたのですが返信は…←】

97: 鹿野修哉 [×]
2014-08-29 02:07:28

(/ああああすみません…なんか更新されてなく;なぜだああ!

98: 如月桃 [×]
2014-08-29 06:32:25

【もう一度試してみてはどうですか?】

99: 匿名さん [×]
2014-08-29 15:54:50


他サイトへの勧誘等はセイチャットの規約で禁止されております。此処は小中学生も使う全年齢向けのチャットですから、お気を付け下さいませ。健全なお付き合いをお楽しみください^^

100: 鹿野修哉 [×]
2014-09-19 22:39:39

(/キサラギちゃんこっちはいるかな…?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle