TOP > 質問・相談

ちょっと聞いてくんね?/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ラス [×]
2014-08-25 00:11:25 

今日でお金がなくなって仕事もしてない
どうしよ?


1: ラス [×]
2014-08-25 00:12:04

やばいよね?

2: 寝る? [×]
2014-08-25 00:12:55

どうすんだよ、家は?

3: ひな#雄志 [×]
2014-08-25 00:13:11

仕事するしかない!

4: ラス [×]
2014-08-25 00:15:15

今は駅ベンチです
実家ありだけど遠くていけない

5: ラス [×]
2014-08-25 00:16:19

仕事するしかないですよね
でもなんか凄い五月病なんですよ

6: 寝る? [×]
2014-08-25 00:18:49

はあ、どうすんだよ、本当
仕事いつ辞めたんだ?

7: ひな#雄志 [×]
2014-08-25 00:19:25

そのうちけーたいも使えなくなるんじゃない?がんばって仕事さがそっ!!

8: ラス [×]
2014-08-25 00:20:24

知り合いにずっと泊めて貰ってたんですが
かなり足引っ張ってたせいで追い出されました
それが先月の18日くらいの話です


9: 名無しさん [×]
2014-08-25 00:21:13

仕事しようよー(•△•)

10: ひな#雄志 [×]
2014-08-25 00:21:57

今日まで……凄いね!笑っ

11: ラス [×]
2014-08-25 00:23:42

仕事辞めたのは4月ですね
けーたいはiPhone止まってプリスマ使ってます
仕事っても、、、すぐ辞めてしまいそーで
本当に迷子です

12: ひな#雄志 [×]
2014-08-25 00:25:58

そうですかー
続けられる仕事捜せばよくないですか??

13: ラス [×]
2014-08-25 00:26:49

ネカフェ→銭湯→コインランドリー→別の知り合い→ネカフェの繰り返しで
銭湯のおばちゃんと仲良くなっちゃいましたよ

14: ラス [×]
2014-08-25 00:28:01

仕事、、、

15: 寝る? [×]
2014-08-25 00:28:30

辛いことあると辞めてたんだろ、続けられる仕事とか、ねーんじゃねーの
仕事しなきゃ、ゴミみたいな人生が待ってるけどな、、おめでとう

16: ラス [×]
2014-08-25 00:30:00

仕事しないと男は生きていけないですよね
あー俺わがままだ



17: ひな#雄志 [×]
2014-08-25 00:30:56

好きな仕事でよいよ!

18: 寝る? [×]
2014-08-25 00:34:59

分かってんならやれ

ひな、好きな仕事とか選べるやつは、本当に限られてるから、無責任過ぎ

19: ひな#雄志 [×]
2014-08-25 00:35:03

まーがんばれ!

20: ラス [×]
2014-08-25 00:35:24

辛い事あってすぐ辞めるって言いました
でもそれしかしてないです、あーってなってます
周りにも凄い迷惑掛けたんですけど
フォローってか言い訳するのがしんどくなってしまって友達も減りました


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle