TOP > 1対1のなりきりチャット

月カネ(東京喰種BL)/162


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 金木研 [×]
2014-08-24 21:10:18 

観覧ありがとうございます!
東京喰種の月山さん募集してます‼︎
ルール
・なるべく放置しない人
・荒らしやなりすましはやめてください
・キス、押し倒しまで
・長期希望
・キャラリセは1ヶ月程度
・ロルは特に指定しません


1: 月山習 [×]
2014-08-24 22:38:35

カネキクゥゥゥンッ!!!カネキくんが僕を呼んでいただなんて…。おっと、be cool…僕。て、ことでカネキくん参加して良いかい?(首傾げ)

(/初っ端からすみません!参加希望です)

2: 金木研 [×]
2014-08-24 22:51:49

月山さん!
もちろんです‼︎(にこっ)

(/こんなに早く参加希望くるなんて嬉しいです!よろしくお願いします‼︎)

3: 月山習 [×]
2014-08-24 23:24:47

有り難う。まさか君から来るとはね…はぁカネキくん。(嬉しげに微笑み相手の頬を撫でて

(/宜しく御願いします!、すごくキザでウザったくなってしまったら申し訳ありませんっ)

4: 金木研 [×]
2014-08-24 23:41:24

っ…月山さん…/////
(頬を撫でられた瞬間顔が真っ赤になり)

(/いえ!すごく似てますよ‼︎私こそキャラ崩壊したらすみません…もうしてるかな汗)

5: 月山習 [×]
2014-08-24 23:49:33

Dolce!!なんて可愛らしんだ、顔真っ赤になってるよ?(興奮したように大きな声を出しつつ悶えてはからかうようにクスッと目を細めて笑い

(/そうですか!嬉しいような複雑なようなw大丈夫ですよ!!金木くん可愛らしいですっ)

6: 金木研 [×]
2014-08-25 00:06:24

なっ!赤くなってなんかませんよ////
きっ、気のせいです‼︎
(指摘されてますます頬が熱くなっていくのを感じ手で両頬を隠し)

(ありがとうございます!)

7: 月山習 [×]
2014-08-25 00:12:40

フゥン、僕の目が誤魔化されると思うのかい?気のせいならどうして頬を隠すのかな(フッと呆れたような自信に満ちたような表情で笑い頬を隠している手を指差して

8: 金木研 [×]
2014-08-25 00:17:17

これは…何でもないですっ!
(嫌なところを指摘され焦り)


9: 月山習 [×]
2014-08-25 00:21:13

へぇ…本当に?もしも本当ならば頬、見せられるよね。(顎に手を添えて一人で頷きニッコリと口を弧の形を描かせて

10: 金木研 [×]
2014-08-25 00:26:39

ダメです!
見せたくないだけですっ‼︎
(焦りすぎて変な言い訳しかできず)

11: 月山習 [×]
2014-08-25 00:32:18

んー、じゃあどうしたら見せてくれる?カネキくんの頬、見たいなぁ(相手の耳元に小さく囁き

12: 金木研 [×]
2014-08-25 00:37:26

ふぁっ////
そんなことしたら余計に…じゃなくて、どうでもいいじゃないですかっ‼︎
(耳元に囁かれ変な声が出てしまい、冷めかけていた頬が一気に熱くなり)

13: 月山習 [×]
2014-08-25 00:42:02

ぷっ、変な声出してるよカネキくん。もしかして耳弱い…、なんてことはないか(くすくす面白そうに笑っては自分の考察を笑い飛ばして

14: 金木研 [×]
2014-08-25 00:46:58

変な声って………っ//
何変なこと言ってるんですかぁっ‼︎
(何を想像したのか耳まで真っ赤になりもう頬を隠す意味がない)

15: 月山習 [×]
2014-08-25 00:55:58

カネキくんこそ何を想像したんだい?……ほら、頬どころか耳まで真っ赤になってる(わざとらしく笑って首を傾げ、目を細めて頬を見つめ

16: 金木研 [×]
2014-08-25 01:03:19

なななっ、何も‼︎
変なことなんか想像してませんっ///
…あっ……血がっ
(明らかに動揺し、なぜか急に鼻血が出てますます慌てて)

17: 月山習 [×]
2014-08-25 01:09:57

おっと、いけない!此れを是非使ってくれ(目を丸くしてハンカチを差し出しては相手の血の香り狙いの為か期待に満ちた表情を浮かべ)

18: 金木研 [×]
2014-08-25 01:13:20

ありがとうございます!
…何で急にこんな…
(何の疑いもなくハンカチを受け取り鼻に当て)

19: 月山習 [×]
2014-08-25 01:19:01

いえいえ、どういたしましてさ。急に鼻血が出るときもある、気にしないのか一番だよ(表情がぱぁっと一段に明るくなり聞こえないよう小さな声で「何にしろカネキくんの血が手にはいるのは喜ばしいことだね」と独り言を呟き

20: 金木研 [×]
2014-08-25 01:21:16

あ!止まった‼︎
ありがとうございました!
これ洗って返しますね
(ハンカチを洗って返そうと思い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle