TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

吸血鬼の王子様 【テニプリ】/7543


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7541: 忍足謙也 [×]
2017-07-06 08:04:37



>亮

りょーやん、全然大丈夫やで。適当に何でもええから、持って来てくれたらありがたいわ( くしゃみしながら小さく頷き )

>切原

俺やとなんか不満なんか、今から入るとこやったちゅーねん!お前はどっか行ってたん?(袋を指差しながら首傾げて尋ねて)

7542: 宍戸亮 [×]
2017-07-06 21:28:03

切原
んや、柳のことだから飴と鞭使い分けるだろ。甘やかすけど躾はちゃんとして飼ってもらえるだろうしな(うんうん)あー、でもお前そんな感じだよな(くすくす)

ふーん…まぁそんなことあるよなー(頭をポリポリ)

はー…何するんだよ。お前が俺みたいなのにそう簡単にキスすんなって(ため息を付けば呆れ顔で相手の額を突っついて)


謙也
りょーかい。ついでに体あったまるもんも持ってくるな(一つ頷けば着替えと飲み物を取りに姿を消し)

7543: 忍足謙也 [×]
2017-07-07 12:10:30


今日は、七夕ちゅーのらしいやん。願い事皆書いたりしたん?( コテン )

>亮

おおきに、亮はええお嫁さんになるんちゃうかな。(姿を消した彼の背後を見つめながらクスッと笑いつつ上記)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle