TOP > その他のテーマ

~通報隊~/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 選択してくださいの兄 [×]
2014-08-21 21:26:50 

出会い目的・個人情報、下品・エロ投稿、悪口・暴言・喧嘩、自作自演・成りすまし、迷惑行為、スパム・広告営業目的、公序良俗に反する、配慮に欠ける


これらの投稿をしたり、トピを立てたりしたらすぐ通報いたします。
               ~選択してくださいの兄~


1: 田中 [×]
2014-08-21 21:27:56

2つお願いしてもいいですか?

2: 選択してくださいの兄 [×]
2014-08-21 21:28:35

はい

3: 田中 [×]
2014-08-21 21:30:11

悪口、暴言隊お願いします、

4: 選択してくださいの兄 [×]
2014-08-21 21:33:53

はい

5: 田中 [×]
2014-08-21 21:35:46

では、パトロール行ってきます

6: 選択してくださいの兄 [×]
2014-08-21 21:48:12

いってきなさい

7: 選択してくださいの兄 [×]
2014-08-21 21:58:20

妹:つー 弟:ほー 弟2:うー 姉:たー 兄(俺):いー

8: 選択してくださいの兄 [×]
2014-08-21 21:58:57

あだ名はこれでいいだろう。田中さんは田中さんでいいか

9: 選択してくださいの兄 [×]
2014-08-21 22:00:55

俺はもう寝るからあとは頼んだぞ、田中さんよ。

10: 選択してくださいの兄 [×]
2014-08-21 22:01:38

やっぱり田中さんって変だから「なー」でいいですかね

11: 通りすがりさん [×]
2014-08-21 22:01:38

管理人さんがしっかりしているサイトだから
通報隊っていらないと思うんだけど?

12: 選択してくださいの兄 [×]
2014-08-21 22:04:00

>11そんなことはありません

13: 選択してくださいの兄 [×]
2014-08-21 22:05:43

パトロールが終わったら今日は何回通報したのかを言ってくれ。

14: たー(弟) [×]
2014-08-22 11:03:15

通報しましたー

15: つー(妹) [×]
2014-08-22 15:16:54

変なトピ発見しましたぁぁぁああああああ

16: いー(兄) [×]
2014-08-22 15:19:29

>14名前ちがう>15どんな名前だ

17: つー(妹) [×]
2014-08-22 15:21:00

ちくびーむという名のトピです

18:  [×]
2014-08-22 15:37:25

やっぱり名前はこれでいいよな

19:  [×]
2014-08-22 18:33:17

初めまして!!
俺もよく変なトピを見るので、少しここをのぞいて見ました。
最近よくナリで下品な投稿をしたり彼氏・彼女募集をしている人がいますよね。

20:  [×]
2014-08-22 19:01:04

>庵君
君も入るかい!?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle