TOP > 質問・相談

僕の疑問聞いてください、/285


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: みずー [×]
2014-08-24 01:47:36

うーん、もう少し意見が欲しいな、誰か居ないか?

242: みずー [×]
2014-08-24 14:27:46

意見下さい

243: みずー [×]
2014-08-24 14:34:57

イチゴさん、ここです、

244: いちごみるく [×]
2014-08-24 14:36:28

はい


245: みずー [×]
2014-08-24 14:38:59

タイトルの通り、意見下さい、イチゴさん、

246: いちごみるく [×]
2014-08-24 14:45:04

あー
はい、分かりました。


247: 匿名 [×]
2014-08-24 14:48:26

そんなにしつこく聞いて何がしたい?
気があるか、からかわれてるかのどっちかだってみんな言ってるじゃん笑
相手に聞けばいいんじゃないの?笑

248: 田中 [×]
2014-08-24 14:55:41

⬆人には、言えない人も居るのです。だから、こんなふうに、聞いていると、思います。それを分かってあげて、ください。

249: みずー [×]
2014-08-24 18:34:15

田中さんの言う通りです、

250: みずー [×]
2014-08-25 08:58:04

最後に1人意見欲しいです

251: 田中 [×]
2014-08-25 11:00:58

一般的に、本当に好きな異性にそんなことはしないはず。

つまり、相手にとってみたらあなたの存在は、

とるにたらない存在、

どっちでもいい存在、

ゴミ以下の存在、

に当たると思われ(; ̄ェ ̄)

252: とくこ [×]
2014-08-25 14:22:59

かわいそーにねぇ、、、

253: 匿名 [×]
2014-08-25 15:11:32

結局、田中氏にキツいことを言われるというオチ笑

254: 田中 [×]
2014-08-26 04:23:04

251は、248じゃないです。

255: Tempt [×]
2014-08-26 09:07:23

そのいち

あなたは
その女子に好かれてる
って思いたいのかな?
もしくは、思っている。

そして、女子に好かれているということに
気分をよくしたあなたは、それをここで
遠回しに自慢したい。

そのに

好かれていると思いたいけど
その確信を持つには
自分に自信がない。
だからここで、いろんな人の意見を聞いて
すこしでも確信と自信をもちたい。

そのさん

好かれているのか
からかわれているのか
もはやなんなのか
ほんとうにわからない



さあ、このみっつのうちどーれだ。
これだけ無駄に伸びているところを見ると
そのさん、は無さそうだね。

もし人の意見を聞く気があるなら、もっと早い段階でスレが終わっていいはずだし。
それとも自分の望むレスポンスがくるまで続けるつもりなのかな?

ぼくにはわからないけど、あなたにとって楽しい学校生活を願います。

256: 匿名さん [×]
2014-08-26 18:10:01

そのいちに1票!

絶対にこれだろ 笑

257: みずー [×]
2014-08-26 18:11:46

255どれも違います。255は、無視してください。

258: みずー [×]
2014-08-26 18:14:22

それに、荒らさないで下さい

259: 匿名さん [×]
2014-08-26 19:42:54

みずー

質問にちゃんと答えないからみんな疑問を持つんだろ
255の中に答えが無いなら、みずーが質問してる意図をちゃんと説明してほしいな
説明をすれば、みずーが言ってるような荒らしなんか来ないだろうよ

260: ゆう [×]
2014-08-26 20:25:59

259に同意。


全く意図がわかりません。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle