TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒猫探偵団の日常(人数制限あり)/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 赤間 悠 [×]
2014-08-21 14:40:30

黒月
んー…まぁ、そうだけどね〜(とニコニコしながら言えば「誰かボクの助手になってくれる人いないかなぁ」とんーっと考え

182: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-21 15:21:54

>赤間

助手か…。難しい話だな。
(己はこの事務所での活動と夜間の学校があるため時間などないに等しく難しいと述べる)

183: 赤間 悠 [×]
2014-08-21 15:43:10

黒月
まぁ、のんびりやろっかなぁ(とクスクス笑いながら言えばソファーに寝転んでゴロゴロと動き回り

184: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-21 15:49:02

>赤間

それで、空き巣の調査の詳しい内容は?
(仮に響と組むことになっても詳しい内容は知らないためか詳しい詳細を聞こうと相手に問う)

185: 春野 響 [×]
2014-08-21 17:30:55

>>黒月

勿論やるよ (と、相手から勧誘を受けては、二つ返事でそう言葉を返しつつ、ソファーを立ち上がっては。「そいじゃ、話聞こうか、団長から」(と、相手に声をかけて。

>>暁月

さんきゅー美桜ちん、じゃ、失礼して (と、麦茶を用意してくれた相手に礼を言いつつ、机の上の盆から、グラスを手に取っては、中の冷たいそれを喉に流し込んで。「くぅーっ!夏場はやっぱりこれだよなー」(と、ごちて。

186: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-21 17:45:15

>響

決まりだな。
(二つ返事で返された言葉に口角を少しあげて不敵に微笑みを浮かべて「今、聞いているとここだ詳細がわかり次第調査に取り掛かろう」なぜ組むきになったかというと彼は頭の回転が早いので説明を省いても理解されることが多いためよく一緒に調査をすることが多い)

187: 赤間 悠 [×]
2014-08-21 18:00:01

黒月
んーっとね、だいたい3〜4分で終わらせて現場を立ち去るね。被害にあった家を地図に照らし合わせてみたらある家から近かったんだよねぇ(とニコニコしながら言えば「で、黒月達にやってもらうのはその家の男を見張って空き巣に入った家から出てきたところを捕まえて欲しいんだよね」とクスクス笑ながら人差し指を立てていい

188: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-21 18:09:07

>響
なるほど、その男の生活範囲で空き巣をしていたというわけか。
(団長の言葉に納得したように相槌を打つが「その男を現行犯で捕まえる、そういうことだな?。」負かされたといわんばかりの言い方をしながら再度確認するように団長に問いかける)

189: 赤間 悠 [×]
2014-08-21 18:39:24

黒月
そうだよ〜?気おつけてね〜?何があるか分からないからさ(とクスクス笑いながら相手にいえばコーヒーを一口飲んではにして

190: 吉崎 春馬 [×]
2014-08-21 18:50:39

(/おうふ・・・・レス流れてしまったので蹴らせて頂きます。申し訳ないです!)

>all

なんか・・・みんなゴタゴタしてる。
(いつものように部屋の中に篭っていれば、なにやら事務所の方から声が聞こえてきて。依頼でも来たのだろうか。ぼんやりそんなことを考えながらパソコンに向き合っていて)

191: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-21 19:06:07

>赤間

心配無用だ。
(心配してくれるのはありがたいがなにも己だけでいくわけではないため凛とした表情で断言する)

192: 赤間 悠 [×]
2014-08-21 19:12:25

黒月
なにもなければいいけど〜(とニコニコしながら殺人事件の資料を読んではコーヒーを一口飲んで

193: 野原 鈴 [×]
2014-08-21 19:23:36

赤間

…意外と信用されてんだな
(と相手に殺人事件の依頼がきていたことに内心驚き、意外と警察からも信用されてるんだなと自分が思ったこと言い)


吉崎

いや、大丈夫
(びくびくする相手に大丈夫と伝えたが内心は、そんなにびくびくする必要はあるだろうかと思っていて)


美桜

いいのか? 今度時間があったら一緒に菓子作りやろうな
(と相手からのお菓子作りのお誘いをされたが、生まれてから一回も面倒くさがってやったことが無いため、内心は少し大丈夫かなと思っていたが、心のどこかでは楽しそうと思っており相手のお誘いにのり、上記を言い)

194: 野原 鈴 [×]
2014-08-21 19:27:30

(/吉崎さん。すいません 私の無視してください

195: 赤間 悠 [×]
2014-08-21 19:30:59

野原
これでも探偵だよ〜?(とニコニコしながら言えば殺人事件の資料を読んでいき「僕も誰かと組まなきゃな〜」とクスクス笑いながらいい

196: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-21 19:38:42

>赤間

あぁ。何もなければ幸いだな。
(見張り、つまり刑事でいう張り込みと同じことなので己の服装では不釣合いかもしれないと見張りやカムフラージュのための女性らしい服装に着替えるべきかと頭の中で思い浮かべていて)

197: 赤間 悠 [×]
2014-08-21 19:46:44

黒月
黒月に捕まえられるかなぁ?(とクスクス笑いながら横目でチラッと相手を見ては相手に聞き

198: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-21 19:56:55

>赤間

俺だけではない、響も一緒に行動するのだからその可能性は決して低くはない。
(確かに己は女性であることにかわりなく単純に男と力比べすれば負けてしまうだろう、だからこそ運動をして体を鍛えて、その上護身術用に合気道を学んだのだ。すべては弱いときの自分と決別するために)

199: 春野 響 [×]
2014-08-21 20:00:46

>>黒月、赤間

なんだ、思ったより単純じゃん?(団長と黒月の会話から、大まかな作戦の内容を察しては、拍子抜けした様に、そんな言葉を洩らしつつ。「頭使わないなら、るりちんに頼る事になりそうだなー」(と、少し残念そうな声を出して。

200: 赤間 悠 [×]
2014-08-21 20:06:29

黒月
えーい(と相手の頬をいきなり触ろうと手を伸ばして相手の反応を見ようとして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle