TOP > 個人用・練習用

いつもはラブラブ、たまにモーニングスター【勇者君と僧侶ちゃんのお部屋】/338


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ブレイヴ [×]
2014-08-19 22:03:46


おとうさんわかってらっしゃる(相手とは対照的に満面の笑みの勇者←。「さぁ食べるか、いただきますと」ケーキを机の上に置いて早速食べ始める。「…あーん」フォークで上のイチゴを取れば相手の口元へ持って行き←)
(/ぷにぷにルイちゃんを保つためには致し方のないこと←
そうやって言いながら可愛いじゃないっすか←)

22: ルイ [×]
2014-08-19 22:08:34


うぅ……。…へ?え、えっと…あ、あーん…。
(これはもう食べるしかないかと憂鬱そうな顔をしつつ、相手にあーんとされれば恥ずかしそうにしながらもぱくっと苺を食べて)
(/くぅ……悔しい←きっと気のせいヨ。)

23: ブレイヴ [×]
2014-08-19 22:13:15


…可愛いなー(あーんと食べている相手の姿が可愛かったのかケーキを次々に相手の口元へ持って行き←)
(/もっとぷにぷにになーれ←
気のせいっすかね、心なしか語尾が変わってる気が←←)

24: ルイ [×]
2014-08-19 22:16:42


んっ……む…ブレイヴも食べてくださいよ…。
(次々と口元に運ばれるケーキを最初の内は大人しく食べていた物の相手が全く食べていないのを見ては制止して、ちなみに口元に生クリームが付いており←)
(/やめーい!←変わってないヨ、気のせいヨ)

25: ブレイヴ [×]
2014-08-19 22:19:50


んじゃもらうよ(相手の口元にキスをすればちょっとだけ吸うようにしてクリームを舐めとり。「甘いな…」少しだけ笑って相手を見て)
(/でもぷにぷに可愛いですよ←
明らか変わってるじゃないっすか!←)

26: ルイ [×]
2014-08-19 22:23:06


ひゃっ……も、う…それは食べたとは言いませんっ……ブレイヴも、あーん…。
(クリームを舐めとられればかぁっと顔を真っ赤にして。相手にもケーキを食べさせようと一口大のケーキをフォークに刺しては相手の口元まで持って行って)
(/ぷにぷになら可愛いけどぶにぶにになったらどうするんや←…何の事だか分からないヨ。)

27: ブレイヴ [×]
2014-08-19 22:26:31


あん…んー美味いー(流石ケーキも一級品、幸せそうに咀嚼して。「ふー美味しいからあっと言う間だったな」その後しっかりケーキを完食、60%はルイに食べさせたけど←)
(/そんときはやせさせるで←
まぁ可愛いのでOKです←←)

28: ルイ [×]
2014-08-19 22:29:05


……良いもん、明日から魔力使いまくって痩せるもん…実験台にブレイヴ使っちゃうもん…。
(60%食べてしまった事に落ち込み&拗ねて。明日から実験に魔力使いまくって痩せる…ちなみに実験台を勿論ブレイヴ←と言い)
(/まぁ、魔力使えばある程度落ちるんで基本的には体重の変動ないですがね←可愛くないヨ!!)

29: ブレイヴ [×]
2014-08-19 22:32:04


やめて、俺死ぬ(相手の実験に何度か付き合わされたがそのたびロクな思い出がなく←。「さてとー…なにする?」お互いタンクトップという状態だがそれは持ち上げずとりあえずイチャイチャと言っても何から始めようかと迷い)
(/じゃあなんで痩せないんだろうかn←
可愛いです!これだけは譲らん(キリッ←)

30: ルイ [×]
2014-08-19 22:35:46


死んでも蘇生魔法使えば良いですもん、というか死なないですし…。二人っきりだから…いっぱいちゅーしたいです…。
(まだちょっといじけているのか蘇生魔法を使って生き返らせると言い張り。以前からしたかった「いっぱいちゅーする」というのを相手におねだりしてみて)
(/胸の分とブレイヴ君が食べさせる愛の食事です←……可愛くないです←)

31: ブレイヴ [×]
2014-08-19 22:39:19


…いっぱいちゅーか…んじゃジッとしてろよ…(目をつむって相手の唇にキスをして。しかし今回はそれだけではなく少し口を開けて舌を出し相手の口内へと舌を入れ、そのまま相手の舌と自分の舌を絡ませるディープキスをして)
(/まだまだ胸は成長中ですか!?←
…可愛いですよ?大好きです←
あ、今日は何時くらいまで居れます?)

32: ルイ [×]
2014-08-19 22:44:00


んっ……ふっ…ぅ……んむっ…。
(目を閉じて相手のキスに応じるも初めてのディープキスに少々戸惑い。時折声を漏らしながら相手にされるがままになって)
(/成長中です←うわぁ…もう…照れるわー…//そうですね…眠気が襲ってくるのが午前一時半くらいなので…二時くらいまでなら頑張れます)

33: ブレイヴ [×]
2014-08-19 22:50:51


ふー…ん、ん…(一度唇を離せば今度は短いながらも何度も連続してキスをして。「好きだルイ…愛してるぞ…」ぎゅっと抱きしめながらキスの合間に相手に愛を囁いて)
(/じゃあGくらいまでいきますね← 照れろ照れろー( ̄+∀ ̄)ふっ←← では二時くらいまで一緒に居れますねw)

34: ルイ [×]
2014-08-19 22:57:49


ふ、ぁ……私も、ブレイヴ、好き…大好き…。
(段々と頬が紅潮していけば、抱きしめ返し相手の囁きに答えるようにキスの合間に上記を言い)
(/勇者君うはうはですね←今ので照れが引きましたね。そうっすね一緒にいれますw)

35: ブレイヴ [×]
2014-08-19 22:59:49


…んー…(それから何分もキスを続けていき。「…まだ足りないか?」何度目かのキスの後唇を離して相手に問いかけて←)
(/勇者君のテンションが鰻登りです← (´・ω・`)ショボーン← いれますねーw)

36: ルイ [×]
2014-08-19 23:04:27


頭がくらくら…します…。
(相手に問いかけられれば既にキスによって顔は紅潮して目はとろんとしており息遣いは少々荒く)
(/自分の彼女がGカップですもんね…掴みごたえがあるでしょう←しょぼんって…可愛いなぁ←いっぱいいちゃいちゃしましょうぞw)

37: ブレイヴ [×]
2014-08-19 23:24:37


ちょっと休憩するか…(そう言って冷蔵庫を見に行き。「わービールが揃ってる」そう言うとビールを一本取って嬉々としてソファーに座って飲み始めて←)
(/ありすぎですねw←← …え←← そうしましょーぞー!)

38: ルイ [×]
2014-08-19 23:27:37


あんまり飲み過ぎたらダメですよ…?
(顔を手であおいで火照りを収めようとしながら、お酒を飲み始めた相手にあまり飲み過ぎないようにと注意し)
(/何せGカップですからね←可愛いですよ?←いえーい!)

39: ルイ [×]
2014-08-19 23:28:08

油断するとこうなるんですよねー…もー…

40: ブレイヴ [×]
2014-08-19 23:39:35


はーいはいっと…あ、ルイは飲まないようにな(そう言ってビールを遠ざけて←。「んー…ふう」相手を隣に座らせては満足そうにして)
(/爆乳ですねー← ううーむ、複雑w← いえーい!(ハイタッチ←←
慣れていけばいいのですよ(*´▽`*)←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle