TOP > 1対1のなりきりチャット

-*無登録暇つぶし部屋*-/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-08-19 10:44:25 

閲覧ありがとうございます!

「なんとなく暇だな」「なりきり練習しようかな」
そんな時、ちょっとした暇潰しに利用できるトピです。


*ルール

・1:1なので一度に入室できるのは2人まで
・ロルの有無や長さはお任せします
・キャラキープ、置きレス不可
・雑談推奨ですが恋愛/喧嘩は限度を考えて
・亀レス、寝落ち、闇落ちには寛大に
・最低限のマナーは持ってくること

>自分が落ちた時点でキャラリセです


なにか質問があればなんなりと。
皆さまが暇な時間を有意義に過ごせますように!


1: 如月伸太郎 [×]
2014-08-19 13:36:34



…お、何か良さげな場所発見。( スマホぽちぽち、顔上げ )
誰か暇つぶしに付き合ってくれるヤツ居たら、一先ず待機しとく。( 手ひら/↑ )

2: 匿名 [×]
2014-08-19 13:51:31

(/参加したいのですが、ここはカゲプロのみの部屋でしょうか?)

3: 如月伸太郎 [×]
2014-08-19 14:00:42



(/1:1の無登録なりきりですので、作品は何でも大丈夫だと思いますよ!)

4: エネ [×]
2014-08-19 14:32:08


スーパープリティーガールエネちゃんの登場ですよー!(にこっ/手ぶんぶん)

誰かいませんかー?(周囲見渡し)



5: 如月伸太郎 [×]
2014-08-19 14:37:26



――誰も居ません。( 真顔、しっし。/おい態度。 )

6: エネ [×]
2014-08-19 14:42:15


いるじゃないですか、ご主人!(むっ)

そういうこと言うと、ご主人の秘蔵フォルダの中身ネット上にばら撒いちゃいますよ?(にやり/やめたげて)



7: 如月伸太郎 [×]
2014-08-19 14:50:34



や、やめろばか!俺が悪かったですスミマセンデシタ!!!( 頬ひく )
まさかここでもお前と会うなんてな。…とんだ厄病がm( 口元に手当てごほん/酷い )

8: エネ [×]
2014-08-19 15:06:44


厄病?厄病…なんですかね?(じとー)
そういうこと言うと、やっちゃいますよ?(秘蔵フォルダちらり/しつこい)



9: 如月伸太郎 [×]
2014-08-19 15:11:07



良く言うとトラブルメーカーってヤツだな。( ふっ/良くねえ )
ぐ…、やったらもう遊園地に連れていきません。( 腕組み、視線ふらぁ )

10: スペイン [×]
2014-08-19 18:58:01


お、なんや便利そうなもん出来とるなあ。ちょっとでもええから相手してくれる子居ったら話さんー?( 手ひらり、/ )



11: 如月 モモ [×]
2014-08-19 19:07:34

エネちゃん!バカ兄

話さない?(手ひらり/エネちゃんにニコニコ/バカ兄に引き顔

12: 匿名 [×]
2014-08-19 19:14:17

此処のトピックは無登録制なので、既に落ちていて終了した会話に宛てても再び同じ方が返事を下さるとは限りませんよ。

13: エネ [×]
2014-08-21 00:35:12


皆さんこんばんは!(ぺこり/にこにこ)

スーパープリティーガールのエネちゃん、の登場ですよー!(無い胸張り/禁k)

今宵は私のお相手をしてくれる人に来て欲しいです!(目キラキラ/↑↑)



14: 真波山岳 [×]
2014-08-23 14:37:20


ちょっと時間が空いちゃったから、オレと話してくれる人募集するね?(へらり/↑)



15: 匿名 [×]
2014-08-27 21:14:17

あげておきます。

16: 匿名さん [×]
2014-10-23 23:18:19

あげ!

17: シンク [×]
2014-11-01 17:14:11



やっほー、シンクちゃんだよぉ〜!( ひょっこり、手ぶんぶん )

折角の休戦中(休日)だけど予定がないんだよね〜。ちょっぴり、寂しかったりしてー…。( しょぼん )
というわけでぇ…わたしと話してくれる人を募集しちゃうよー。

うーんとねー…今はトレイで遊びたい気分かなぁ?
勿論他の子も大歓迎だよぉー。シンクちゃん待ってる〜。( 足ぶらぶら )


( ↑ )




18: シンク [×]
2014-11-01 19:27:35



とりっく おあ とりっくー!お菓子くれても悪戯しちゃうよぉ〜。
…うん、言ってみたかっただけぇ〜。はろうぃんは終わったっていうツッコミはいらないよぉ?( にこお )

ふはぁー…それにしても暇だなぁ〜。( 机にべたぁ )
ん〜…もうちょっと粘ってみるねぇ。暇な子いたらシンクちゃんと話そー?




19: 手嶋純太 [×]
2014-11-04 20:17:50


最近、すっげー冷え込んできたよなぁ。特に夜は寒い寒い…(身体ぶるり)
つーワケで。今暇だし誰か話してくれる奴いたら来てくれよ(へらっ)





20: 楯山文乃 [×]
2014-11-04 20:20:52


……お、じゃましまーす…、
(こっそり、とドアを開ければ入ってもいいのかな、と辺りを見回して)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle