TOP > 中学生・高校生チャット

すげー暇どれくらい暇かって言うとすげー暇だから構ってほしい/1744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1685: ゆいぴょん [×]
2014-10-15 16:50:12

なっちゃんワロタwwwwwwwwww

1686: 夏鬼 [×]
2014-10-15 16:50:52

やっぱ炭酸駄目だわお茶にしてくる←

1687: ゆいぴょん [×]
2014-10-15 16:51:37

なっちゃんには炭酸は早いwwww←

1688: 夏鬼 [×]
2014-10-15 16:52:35

失礼なwwwwww

僕はもう炭酸のめる年頃ですーwwwwwwwwwwww

1689: ゆいぴょん [×]
2014-10-15 16:53:21

てかさ、炭酸水ってまずいよね?wwww

1690: 夏鬼 [×]
2014-10-15 16:54:18

確かにwwwww

あれはカルピスとかを割って飲むんだよwwwwww

1691: ゆいぴょん [×]
2014-10-15 16:55:18

中学校のとき、理科の実験で炭酸水使った実験やったんだけど、試しになめたらまずかった苦い思い出があるwww

1692: 夏鬼 [×]
2014-10-15 16:56:48

そうなんだwwwwwwwww

1693: ゆいぴょん [×]
2014-10-15 16:57:41

そwwwwwwwwwwww

あれ以来炭酸水は飲んでないなw


1694: 夏鬼 [×]
2014-10-15 16:58:47

でしょうねwwwwwwwwww

単独での炭酸水はきついぜwww

1695: ゆいぴょん [×]
2014-10-15 16:59:27

あーやっとテスト終わって気持ちがゆるみすぎているwwww

1696: 夏鬼 [×]
2014-10-15 17:00:16

俺もテスト終わったばかりーwwwww

結果が無残だったけどなwwwwwwwwwwwwwwwww

1697: ゆいぴょん [×]
2014-10-15 17:01:43

なっちゃんは少なくとも自分よりかはいいだろうwwwww

英語と古典と生物が赤点の危機にさらされているw

1698: 夏鬼 [×]
2014-10-15 17:03:05

ッハ、俺は全教科だ←wwwwwwwwwwwwwww

1699: ゆいぴょん [×]
2014-10-15 17:03:55

とかいって全部よかったりするんだろうwwwwwwwwww

1700: 夏鬼 [×]
2014-10-15 17:05:16

ないないないwwwww31点落としたからな!wwwwwwwww

1701: ゆいぴょん [×]
2014-10-15 17:05:42

えええええw
どんだけ落ちたのwwwwww

1702: 夏鬼 [×]
2014-10-15 17:07:07

順位は7位落ちたwwwwwwwwwwww

1703: ゆいぴょん [×]
2014-10-15 17:07:30

それでも良い順位だったりするwwwwww

1704: 夏鬼 [×]
2014-10-15 17:09:12

11位だぁぁぁぁwwwwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle