TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今日だけ(bl)/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 周(あまね) [×]
2014-08-16 21:11:36 

本日限定blなりきり。
関係を続けたいのなら、ついった教えてやってもいいぞ


1:  [×]
2014-08-16 21:13:27

性格…甘えた(になりたい)素直(になりたい)

無理やりにでも甘やかしてくれる奴、募集

2:  [×]
2014-08-16 21:16:43

名前 悠(はるか)

性格 人を甘やかすの好き。世話を焼きたがる。

参加してもいいかい?

3:  [×]
2014-08-16 21:18:22

おう、いらっしゃい(にひ

4:  [×]
2014-08-16 21:24:30

なに話せばいーかな。

あんまこういうの慣れないからさ(笑)
なんか話したいことある?

5:  [×]
2014-08-16 21:27:38

話したいこと…そうだな、本怖見てる?

6:  [×]
2014-08-16 21:31:08

あー、今金田一見てた。

終わったらそっち見ようかな。
ホラー系苦手なんだけどね(笑)

7:  [×]
2014-08-16 21:33:39

そうなのか、結構怖いぞ

8: 匿名 [×]
2014-08-16 21:34:25

ツイッター教えるのは規約違反なので気をつけてくださいね。

9:  [×]
2014-08-16 21:34:45

あれ、そうなんだ(笑)

なんか途中で叫ぶかもしれない。
怖くて(苦笑

10:  [×]
2014-08-16 21:36:31

あ、さーせん

11:  [×]
2014-08-16 21:37:09

俺もトイレ行けない

12:  [×]
2014-08-16 21:38:30

まあ、ツイッターは気にしなくても。

普通に話せばいいんじゃないかな?

13:  [×]
2014-08-16 21:40:01

トイレどころか寝れなさそう

14:  [×]
2014-08-16 21:40:32

そうだな、ついったのが話しやすくていいんだけど

15:  [×]
2014-08-16 21:43:16

わかるよー。

でもまあ仕方ないからねー。

16:  [×]
2014-08-16 21:44:51

そうだな、こっちでも充分話せるしな(にひ

17:  [×]
2014-08-16 21:46:33

そうそう!

にしても、本怖もあるけど最近ホラーの番組増えたねぇ。
怖い( º言º )

18:  [×]
2014-08-16 21:49:10

だな、苦手なんだけど見ちまう

19:  [×]
2014-08-16 21:53:16

怖いもの見たさってあるけど。

やっぱり損すること多いっていう

20:  [×]
2014-08-16 21:55:51

風呂とか怖くて入るのすげー躊躇うよな笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle