TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臨水学園/82


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 新森紘珂 [×]
2014-08-16 02:39:27 


なんだかわりない
普通の学園

恋愛するのも青春するのも自由!
マナーとモラルは守ってくださーい(叫んでみて


1: 新森紘珂 [×]
2014-08-16 02:52:52

name にいもりひろか
Data ♀ 臨高3年 153cmと小さめだが怪力
ブラウンのショートヘア、指定の制服の中にパーカー着たり
自由な服装の人

喜怒哀楽はあるが基本的にはマイペース
楽天家 細かい事が大嫌い、スポーツ観戦等が好き


2: 新森紘珂 [×]
2014-08-16 02:56:58

3時まで頑張るかー。
セイチャ久々すぎる

3: 斉木 黒夜 [×]
2014-08-16 14:30:40

名前/斉木黒夜
読み/さいきくろや
性別/男
学年/高校3年
容姿/黒髪。制服よりジャージを主に着てる。身長190cm近く。
性格/マイペース。ボーッとしてる。運動は出来る。勉強は出来ない。

4: 月沢柚里 [×]
2014-08-16 17:27:17

名前 月沢 柚里(つきさわ ゆずり
性別 女
年 高2
容姿 こげ茶色の髪の毛で長め。身長は156とふつう
性格 悪戯とか好きで色々な人に悪戯したりする。可愛げがないので本人は気にしている。そのため可愛げのある動きや仕草を日々研究している。

(/参加希望です!

5: 土埋綿 臭痔老 [×]
2014-08-16 22:41:02

名前/土埋綿 臭痔老
読み/どうめん におうぢろう
性別/一応男
容姿/身長160程の醜い男。眉毛太い

6: 新森紘珂 [×]
2014-08-16 22:57:03

(おぉ、いつの間に参加者が、ご自由に始めてくださーい


さーてと、(夏休み中だが、暇で暇で仕方ない為に学園の近くのコンビニで指定のスカートと半袖パーカーというなんとも適当すぎる格好で佇み。

7: 新森紘珂 [×]
2014-08-16 23:39:03

(/あげます

8: 舞原星羅 [×]
2014-08-17 08:25:24

名前/舞原星羅 Seira Maibara
性別/牝
学年/高3
性格/おとなしさがあり,少しミステリアス系,時々毒舌的になってしまうことも
容姿/黒髪,背中に付くくらいの高さ,青い瞳,制服は正装姿,身長は162㎝

9: 月沢柚里 [×]
2014-08-17 09:08:36

→紘珂
あれ、紘珂先輩なにしてるんですか?
(ふと相手を見つけると笑顔で近づき

10: 斉木 黒夜 [×]
2014-08-17 17:38:19

……(欠伸をしながら校門のところに座りボーッと空を見上げて

11: 舞原星羅 [×]
2014-08-17 17:41:34

(/許可まだですけど…仮絡み文書いておきます

………
(無言のなか誰もいない夏休みの学園,そのなかで一人で廊下を歩いていると蝉の鳴き声が聞こえて聞こえてる方を無表情で歩きながら耳を済ませて聞く,夏の匂いを感じて図書館の方へ向かいエアコンがついてるのを気がつけばここにいようと奥の本棚いきし静かに立ち読みをし

12: 月沢柚里 [×]
2014-08-17 17:51:17

→ALL
(/何もすることがなくつまらないので誰かいないかと学校へきて

→黒夜
そんなところで何してるんですか…?
(不思議そうに首を傾げて

→星羅
(図書室に入っていくと相手がいるのに気付き、何の本を読んでるんですか?と声をかけ

(/すみません、今柚里がどこにいるのか訳が分からなくなってますが…。

13: 斉木 黒夜 [×]
2014-08-17 18:17:28

>舞原
……何読んでるの?(立ち読みしてるらしい相手を見かければ何を読んでるかきになり近寄って声をかけて

>月沢
……空見てた(声をかけられて相手を見ればボーッとしながら言い

14: 舞原星羅 [×]
2014-08-17 18:27:25

>月沢

…………なに読んでると思う?
(目は本の方に向けたまま静かに立ち尽くしながら質問を返して言えば「私になにかようですか」無表情のまま本を閉じて一旦息をはいて見つめれば声をかけてきた相手になぜだろうと疑問を抱きながらきき

>斉木

う……ぁ。
(くるりと相手の方を見て背の高い相手に腰を抜けてこけてしまっては驚くものの表情は無表情のままで視線をそらせば本を先程落としてしまったので拾っては本を見せて「なんの本だかわかる…?」と不思議の星とヴァイオリンを弾いている少女の写真の表紙をみせ

15: 月沢柚里 [×]
2014-08-17 18:40:54

→黒夜
空ですか…。(空を見てたと言われれば自分も空を見て、 空を見るのも楽しいですねといい。

→星羅
んー…分からないです。(苦笑いして、用というものは無いんですけど…と口ごもり

16: 舞原星羅 [×]
2014-08-17 18:46:16

>月沢

そっか…あんまり生徒には読まない本だからね(少し視線をそらして本を抱き締めながら苦笑しては「用無いんだ・・・」と苦笑をしながら本の方に目を向け

17: 斉木 黒夜 [×]
2014-08-17 19:27:51

>舞原
………大丈夫か?(己を見てこけた相手に首をかしげて大丈夫か聞き。見せてもらった本を見れば「………ごめん。……わかんない」と言い

>月沢
………結構空見るの好き(相手の言葉に軽く頷いて言い

18: 舞原星羅 [×]
2014-08-17 19:47:44


>斉木

大丈夫…ちょっと驚いただけ
(腰を擦りながら少しだけ苦笑しているようにみせては本を見つめながら静かに「此の本・・・好きなんだ。天体少女って言うやつでね…天体観察をしながらヴァイオリンを弾いている少女の話なんだけどね,私も天体観察が好きだから…よく本読むんだ」と懐かしそうな目で笑みを少しだけ見せながらいい

19: 斉木 黒夜 [×]
2014-08-17 20:03:02

>舞原
………そか(驚いたのは己のせいかと思い。相手の笑みを見ればよほど好きなんだなと思い「………へぇ。なんか面白そうな本だな」と興味を示して

20: 舞原星羅 [×]
2014-08-17 20:07:58

>斉木

……そっちも怪我はない?
(心配そうに見つめながら首をかしげて「よかったら…読む…?…何回も読んでるから」とそっとその本を相手に渡しては窓から見える夜空を眺めながらボーッと一人で立ち尽くし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle