TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

みぃこの雑談ですw/520


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: みぃこ [×]
2014-10-08 10:13:55

ヤトさん、おはようさん♪

i-phoneかなりいいよー。
使いやすくなったw
カバーつけたら大丈夫よ。きっと!
ぜひぜひ仲間になろう~(^O^)/

482: ヤト [×]
2014-10-09 23:10:37

みぃこさん こんばんは(^_^)/

そっか
カバーつければね。そそっかしい
オレでも大丈夫かも(^_^)
三連休ですが、台風が気になるね
かなり大きいみたいだし
直撃とか、やめてほしいですよ


483: みぃこ [×]
2014-10-10 11:57:31

ヤトさんこんにちわ~。

最近、携帯ゲームに夢中になり、気づいたら、遅い時間で、
朝がつらい。を繰り返してます。
今日もずっと眠いし、だるだるモードです。。

ワタシのは、まだカバーつけてないのに、
つるっと早速おとしてしまいました。
カバンを落として、つるっと出たくらいだけど。
なんとか無傷です。(^_^;)

明日から休みなのに、、天気悪いと引きこもりかなあーとか思ってます。
何してすごそうー。

484: みぃこ [×]
2014-10-10 16:26:32

ふーー、眠い眠いzzz

今日は、帰りに本屋さんよって帰ろうっと。

今日も1日長かったよーーー。

485: ヤト [×]
2014-10-10 20:47:05

みぃこさん
お疲れさまー

こんばんは(^_^)/

携帯ゲームもはまってしまうと
結構長い間、やってしまいますよね
睡眠不足に、お気を付けください。

台風がね
心配ですよー引きこもり良いかも(^_^)
お菓子に、ジュース買い込んでおきますか!

486: みぃこ [×]
2014-10-10 22:17:59

こんばんわー★
台風はどうだろうね(>_<)
うちの両親は、友だちと北陸の方へ旅行に
行くようだよー。飛騨高山とか金沢。
大丈夫かなあ。。

私も1日くらいはでかけたいけどなあ。

久々に大型ショッピングモールに行ったら、
本屋だけじゃなく、他もよそ見f^_^;)
わたし、本屋さん好きです。色々目新しくて。
といっても、最近は本読んでないけどー。
ヤトさんはどーですか?

ついつい長居して、旦那の方が早く帰ってきてたよ(>人<;)今日はラーメン!!

487: ヤト [×]
2014-10-12 00:45:04

みぃこさん
こんばんは(^_^)/

台風とか来る気配がないくらい
良い天気だったよ
連休の終わりくらいが、危ないかな

本屋は、大好きですよ
よく行きます
本もよく読みます
ただし、マンガですけどね(^_^)/

488: みぃこ [×]
2014-10-26 21:59:56

久々に来てみた(・ω・)
あげてみよ。
誰か来るかな?

489: みぃこ [×]
2014-10-26 22:00:59

頭痛いなあ。。風邪気味だよ。

490: ヤト [×]
2014-10-26 23:15:43

お久しぶりです

寒くなりましたからね
暖ったかくして
風邪ひどくならないようにですよ

491: みぃこ [×]
2014-10-26 23:22:35

おー、ヤトさん、こんばんわ。

マスクしてます。熱がこもるので、余計熱っぽく感じます。
そちらも寒いですか??

492: ヤト [×]
2014-10-26 23:32:35

みぃこさん

こっちも、朝夜は寒いです
朝、布団から出られませーん(^_^;)
薬飲んで下さいね

493: みか [×]
2014-10-26 23:37:45

ルルは飲みましたよ。きかんかな?
熱はないんだけどね。鼻が。。

494: みぃこ [×]
2014-10-26 23:42:41

みかさん?
わたしも、薬飲んだよー。


495: みぃこ [×]
2014-10-26 23:44:38

頭いたいなあ。。
明日仕事かあ。
やだなあ。

496: ヤト [×]
2014-10-26 23:47:38

みかさんも、風邪っすか

みぃこさんは、ルルじゃないんですか
オレは、パブロン派かな

497: みぃこ [×]
2014-10-26 23:53:03

液体のカコナールを飲んだよ。
葛根湯はいってる。
鼻はずるずるより、つまってる。
ねるとき苦しいかも。

498: ヤト [×]
2014-10-26 23:56:57

あなたの風邪は鼻から

ってやつですね

鼻つまると、寝苦しいから
明日、仕事とかきつくなりますね

499: みぃこ [×]
2014-10-27 00:02:35

最初はノドから来たよー。
片鼻は通る笑
でも、なんか気持ち悪い。
普段口呼吸なんかも。余計に喉やられる!

500: ヤト [×]
2014-10-27 00:10:10

喉からだと

熱とかも出るかもですよ
明日は、ひどいと無理しないで
休んで下さいね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle