TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

みぃこの雑談ですw/520


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みぃこ [×]
2014-08-15 17:03:52

暑いと、なんだか、いらいらしませんか?
血がざわざわ。。(笑)

22: みぃこ [×]
2014-08-15 17:04:51

ヤトさん(^O^)

今日は休息の日でよかったですね!だらだらで、身体の疲れをとる!

23: ヤト [×]
2014-08-15 17:05:21

暑すぎると、まいりますよね

血が、ふつふつと・・・沸騰しちゃってますよー(^_^)


24: ヤト [×]
2014-08-15 17:06:18

だらだらな日も必要ですよね

25: みぃこ [×]
2014-08-15 17:08:29

今日は蒸し暑いです~。
朝から汗かいて、イライラ、フツフツしてました。
今は、クールダウンしております。
帰りは、またイライラするのだろうか。。

26: ヤト [×]
2014-08-15 17:10:52

こっちも、暑いですよ

朝べっとりはいやっすよね
帰りは、車とかじゃないんですか

27: ヤト [×]
2014-08-15 17:12:26

間違いました、朝べっとりじゃなくて、汗べっとりでした(^_^)/

28: 匿名 [×]
2014-08-15 17:12:55

カプチーノは中学生だから実家暮らし笑

29: モッジ [×]
2014-08-15 17:21:55

はじめまして。今日は休日出勤ですが、部下が仕事に追われてまだまだ帰れません。

30: みーな [×]
2014-08-15 17:28:50

みぃこさん、こんにちは(*⌒-⌒*)
私のトピに来てくださってありがとうございます(^^)

遊びに来ました☆

私はお盆休みです。

明日は両親と夕飯に焼き肉を食べに行きます。

31: ゆう [×]
2014-08-15 17:47:01

はじめまして!
ホント毎日あついですねぇ。
クーラー壊れてしまって扇風機生活です〜〜。
蝉の鳴き声で、さらに暑さが増しますねぇ。

32: みぃこ [×]
2014-08-15 21:02:29

今晩わ(^o^)
色んな人が来てくれて嬉しいです!


ヤトさん>
今日は雨だったので、バス通だったのです!
しかも日祝ダイヤで、バスに間に合わず、違うバスに乗って、途中から20分歩いて職場に向かいました(;´Д`A
帰りは大丈夫w

匿名さん>
詳しいのですねw

カプチーノ♪さん>
ここに来て下さった第1号さんなので、
また遊びに来て下さいね〜!
暇な時にね〜(^o^)

33: みぃこ [×]
2014-08-15 21:12:29

続きまして、、

>モッジさん
さすがに、帰れたかな??(・_・;?
おつかれでした。


>みーなさん
今晩わ(^-^)
こちらこそです!

焼肉イイですね〜!
お盆やすみ満喫して下さい*\(^o^)/*

今日はめんどくさいので、お寿司買って来ました!
ホホホ!なんとなく、お盆気分、、
いつもと違う感じにしましたw

>ゆうさん*(^O^)
今晩わ☆初めまして!
この時期クーラー壊れるとはΣ(゚д゚lll)
辛いですね(>_<)
扇風機ガンバレ!!


34: みぃこ [×]
2014-08-15 21:14:04

あり?

名前の前に

>

付けたら、

右に寄っちゃいました?!ね∑(゚Д゚)

ま、いっか。

35: ヤト [×]
2014-08-15 22:38:32

こんばんは
今日は20分も歩くと汗だらだらですよ
お疲れさまでした
夜はまったり出来てますか(^_^)

36: みぃこ [×]
2014-08-15 22:46:42

わー!
ヤトさん、今晩わ☆再びです(^O^)

今日は終戦記念日なのですね?
テレビが戦争ものばかりなので、
暇していました。。っていけないなf^_^;)

今は暇でーす。

37: カプチーノ♪ [×]
2014-08-15 22:49:36

復活なうぽよーwww

38: ヤト [×]
2014-08-15 22:52:49

再びこんばんは
そっか、終戦記念日かー
連休になると、曜日の感覚もあやふやに(^_^;)

39: みぃこ [×]
2014-08-15 22:56:38

やあっ!
カプチーノ♪くん(^ー^)ノ
復活おめでと?!

40: カプチーノ♪ [×]
2014-08-15 22:57:21

みぃこ
あざっすwwww
実家暮らしwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle