TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【夏休み限定】流星学園(人数制限無,3L,)/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-15 08:53:46 


夏休みのなかの学園……
誰もいない学園のなかで
こっそり,恋をしてみませんか?
部活のなかや委員会…
そして,時にはお出掛けでデートをしたりするなど

でも…夏休みが終わればその運命は消えてしまう,シンデレラのような物語

【ルール】
・荒らし,暴言,本体喧嘩は即退学
・初心者大歓迎
・ロルは豆~長
・3LOK,時にはBL.GLも見てみたい← え
・リアル時間でロルは書いておくこと
・寝落ちはお互い様,急用の闇落ちはOK
・尚、夏休みのため9月になればこれは終わりにします。

【プロフ】
名前/ 九頭竜 斗真 クズリュウ トウマ
年齢/18
学年/高3
3L/BL,NL←恋愛で求めたいものを選んでください
性格/クールで噂が大好きで毒舌的な言葉があり,構ってちゃんとかだとよく避けることが多いものの,あまり好き嫌いの差をつけることはない,でも,怪しい行動をするときがあるため,よく怪しまれることが多い一番のチャームポイントは爽やか笑顔←
容姿/黒髪に首につくくらいの長さ,少し黒目は鋭く,制服はシャツは二つボタンを開けてあとは正装,私服もシンプルな服が多い
部活/無
委員会/無
一言/あんまり,俺さ…完璧主義とか好きじゃないからよろしくね~♪(手ヒラヒラ

ロル/夏休みやることがないなぁ…(家にいてもただ寝ているだけで宿題もなんとか終わったなかで学園のなかで遊ぼうかと食堂でジュースをのみながら頬杖をついて本を読み始め

募集開始


1: 匿名 [×]
2014-08-15 15:25:43

初心者ですが入っていいですか?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle