TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神よまいれ/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-12 00:09:24 

さぁゲームをはじめよう


1: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-12 00:14:28

みんなよろしく

2:  [×]
2014-08-12 00:17:42

こんばんはぁ

3: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-12 00:18:42

あなた様はどこにすんでる神なのですか?

4: 名無し [×]
2014-08-12 00:18:43

ここって何するトピなんですか?すっごく気になるんです!

5:  [×]
2014-08-12 00:19:13

岩手に住んでる神です!

6: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-12 00:22:10

私とゲームをするのです
私は天空のそらからまいりましたセイントマリアでございます

7:  [×]
2014-08-12 00:23:16

マリアさん、よろしくお願いします。
新人の神なので、ゲームのことを教えてくれませんか?

8: 奈菜子 [×]
2014-08-12 00:25:06

こんばんは。
あ、私は大阪在住の神です。
私にもゲームのことを教えてください

9:  [×]
2014-08-12 00:25:52

奈菜子さん、こんばんは

10: 奈菜子 [×]
2014-08-12 00:27:19

葉さん、こんばんは、初めまして。
読み方はヨウで合ってますか?

11:  [×]
2014-08-12 00:28:25

奈菜子さん
実は、ショウって読みます。ヨウでもいいですよ〜

12: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-12 00:28:50

ゲームそんな甘いものじゃありませんよ
命をかける覚悟はありますか?

13: 奈菜子 [×]
2014-08-12 00:29:55

葉さん>
そうですか・・・それではショウさんですね、了解です。

マリアさん>
はい、勿論出来てます。
その為に来たようなもんですから

14:  [×]
2014-08-12 00:31:10

マリアさん
とーぜんです。
奈菜子さん
はい。これからもよろしくです

15: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-12 00:31:30

では、あなたのすべてと私のすべてをかけて、

16: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-12 00:33:17

ではあなたのソウル魂の名前をきめてください

17:  [×]
2014-08-12 00:34:48

ソウルの名前…
…んー…んー…

18: 奈菜子 [×]
2014-08-12 00:36:43

葉さん>
こちらこそ、宜しくお願いします

マリアさん>
ソウル名・・・たとえば、どのようなものが?
あぁ、未熟すぎてすみません・・・。

19: 匿名さん [×]
2014-08-12 00:39:04


ルールとかせつめいないの。つまんな

20: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-12 00:42:49

すいません
説明がおくれました
私のソウルは、セーレッジ勇気です
これは戦争、ソウルを奪いあうゲームです
皆さんにはこれから100人の兵士をさしあげます
この100人の兵士がしんだら負けなわけです

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle