TOP > 中学生・高校生チャット

荒し以外ならなに書いてもOK!!/482


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-24 19:12:34

ごめんね、なんか

462:  [×]
2014-08-24 20:04:56

ご飯食べてた!!
怒ってないよ!!

463: アマテラス [×]
2014-08-24 20:17:57

中2のころの黒歴史を作った車に腹立つ!

464:  [×]
2014-08-24 20:22:30

黒歴史…!?

465: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-24 20:37:00

ごめんね返信おそくなった
ねてたんだ

466: アマテラス [×]
2014-08-24 20:42:20

詳しくみたけりゃ、うちの黒歴史公開トピにきてみて

467: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-24 20:45:11

アマテラスこん

468: 匿名 [×]
2014-08-24 20:46:25

あぁ腹立つ

469: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-24 20:46:47

なにが?

470: アマテラス [×]
2014-08-24 20:46:56

こんー。よろしくね

471: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-24 20:48:09

よろ、あっちゃんねたかな?

472: アマテラス [×]
2014-08-24 20:54:14

寝てないよ

473: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-24 20:55:20

アマテラスじゃないん、w
まぁ、これからよろ〜

474: アマテラス [×]
2014-08-24 20:57:46

いつもあっちゃんって言われるから…
なんか、前田敦子と高橋みなみを足して2で割った顔って言われるし…嘘だと思うけど。

475: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-24 20:59:31

そうなん、!
じゃ、あまちゃんで

476: アマテラス [×]
2014-08-24 21:10:03

てれってってってってっててれてれ♪なんか最近あまちゃんの事聞かないな~

477: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-24 21:11:48

よろあまちゃんw

478: 匿名 [×]
2014-08-24 21:40:01

愚痴をはかせてもらう

今日の晩飯は
ご飯、塩コショウで炒めた肉だった、今日はまだいい方だ、大体買ってきたものも多い
どうなんだろう、調子悪いのって聞いたら悪いって言う、なのにタバコ、酒、コーヒーは必ず買いにいく
夏休みはちまちま昼から出かける、毎日毎日
そして7時に帰ってくる
家は崩壊状態
汚い、ゴミで溢れかえってる
妹たちの生活リズムもめちゃくちゃだ


あるとき母さんの携帯を見た
知らない男と連絡してた
どうやら会ってたみたいだ
これが世でいう不倫ってやつか
不愉快だ、気分悪い

俺はそんな妹や母親を心配してた。そしたら、成績も下がって自分が潰れそうになった、だから構わないことにした
だが、どうしても考えずにはいられないんだ
時々悲しくなって泣きそうになってくる
でも、俺は負けない
だから、規則正しい生活をする。毎日6時間は勉強する
朝、6時に起きて
40分運動して
ご飯食べて、ゆっくりして
8時から勉強する
50分やって10分休憩を3回して
11時〜1時まで昼休憩
また2時から午前とおなじようなことをする
4時に一旦終わり
自由時間で
9時からまた勉強
それを続けてきた


今日、母さんから別居したいと打ち明けてきた
ふざけるな、
今、自分の仕事さえまともにできてないのにできるわけない
てか、毎日大体食って寝ての生活してるのに、働けるとは思わない
環境を変えたらできる?
家が嫌いだから、父さんが嫌いだから?
環境変えて自分が変わるわけない
結局は自分の考え方を変えなければどうにもならない
社会を甘く見すぎだって言ってた
俺もそう思う
たぶん今回も口だけなんだろうな、できるはずない人にも甘いが自分にも甘い
自分で決めたことさえできない人だ。
今度は本気って何回聞いたか、説得力がない


たくさん愚痴をはかせてもらったありがとう

479: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-25 20:22:07

あっちゃんいる?

480: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-25 20:34:15

あげ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle