TOP > 中学生・高校生チャット

中二病っぽい一言でしりとりしよう!/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: オトゲーLOVE坦 [×]
2015-10-16 11:12:33

良かったなぁ…光栄に思え?俺が直々に躾てやるんだ。有り難く思え

142: 海藤瞬 [×]
2015-10-16 11:42:55

餌食になるのは貴様の方だ..!
あ、すみません嘘です許して下さい...

143: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-02-01 12:13:26

今こそ我の秘められし力を解放するとき…いでよ!サザンクロスの神よ!

144: 匿名さん [×]
2017-02-01 16:02:25

よみがえってしまったようだな...だが!俺はお前なんかには倒されないぞ!かかってこい、俺の必殺技「暗黒の炎」で焼き付くしてやる!

145: 楠雄 [×]
2017-06-03 19:07:15

塁の神よ 今! 我が足に力を1塁までの未知の道を開け!

146: ウルシ [×]
2017-06-03 19:12:13

獣どもよ…我が前にひれふせぇ!!

147: ユッキー [×]
2017-06-03 19:42:14

え、?俺が嫌いか? フッ、、素直じゃないな子猫ちゃんだな、、 俺は心のおくこそこから好きだ。

148: m(__)m [×]
2017-06-04 07:47:00

ダニィッッ!?
貴様はあの時封印したはずだ!
(独り言)

149: 匿名 [×]
2017-06-04 09:37:18

ダッハハハハハハハハハハハハ!
我をこうずるとは馬鹿な者たちよ!
この剣受けてみるがいい

150: 希望 [×]
2017-06-04 11:39:07

否、俺はまだ本気を出しちゃいないぜ!

151: 海藤 [×]
2017-06-04 11:41:15

ゼアダークネスストリートホーリーアタック
貴様はこれで終わりだ!

152: くろねこ [×]
2017-06-04 14:06:02

ダーク・マガリーナ星の化け物共め…我が剣の錆びにしてくれよう!

153: 中二 [×]
2017-06-04 16:25:36

うっ
な···何故だ、お前は、あのとき
俺の刀のサビにしたはず…!

154: くろねこ [×]
2017-06-04 17:41:50

ずいぶんと酷い事をしてくれたなぁ…さぁ、復習のときだ!皆の集、手を貸せ!

155: 青酸カリ [×]
2017-06-04 19:21:49

せ、せこいぞ!
死んだふりをし復習のために仲間を集めていたとゆうのか?!

156: 匿名 [×]
2017-06-11 17:12:05

可愛そうか?ふん、悔しいのならやり返してみろ。死んだふりなど俺には居眠りに等しい!

157: りっすんとぅーみー [×]
2017-07-19 00:12:28

嫌な風が吹いているな...。だが!そんな風をも追い風にしてみせる!!

158: 厨二の匿名さん [×]
2017-07-19 00:49:37



ルージュのように紅い焔に抱かれてとっとと塵になるがいい




159: ザルバ [×]
2017-07-19 03:08:33

今こそ世界の終焉の刻だぁぁぁ!

160: 悪名さん [×]
2017-07-19 08:36:57

あ-あ、もう終わりかい?
救国の大英雄サマも呆気ないモンだねェ、



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle