TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【NGBL・人数制限有り】/3740


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ブレイヴ [×]
2014-08-07 16:32:43

>>ルシア
ぜってぇ嫁にいけないなお前(ジト目で見つめれば相手に鶏肉を渡し。「生って、お前がいけても俺たちは無理…っつかランディってだれだよ!」今更ながらに勝手に付けられた名前にキレて←)

22: ビギナーさん [×]
2014-08-07 16:35:52

【ども! >>2の者ですが和名はありですか?】

23: ルシア [×]
2014-08-07 16:39:09

>ブレイヴ
嫁?別にいけなくても生きれる。(鶏肉を受け取るとかぶりつきもごもごと。「生臭いが食べれんことはない。」もごもごと口を動かしながら「お前のことだ、ラインディ。」と指さして←

24: アリス [×]
2014-08-07 16:39:42

(マジで書くのかwえと..まぁc位ですかね←ではよろしくお願いします)

>ルシア
私もお腹空いたよ~..
(相手が呟くのを聞くとヒョコッと出てきて。鳥を落とした相手に向かって私も欲しいと言わんばかりにキラキラ目を輝かせて)

>クロ
クーロッ!何してるのー?
(ぶらぶらと歩いていると知人が目に入り急いで駆け寄って行くと声をかけ)
>all
うぁ~疲れたぁ..
(魔法の練習をしていたのか、皆の元に戻ってくるなり上記を述べペタンと座りこむ)

25: ブレイヴ [×]
2014-08-07 16:42:31

>>22さん
(/OKですよ!)

>>ルシア
いや、戦い終わって独り身でいるとかお前…(哀れみの目←。「勝手にあだ名つけんなよ、それに俺はブレイヴだ、ラインディなんてよびづれぇから止めろっつの」けっ、と悪態をついて)

26: ルシア [×]
2014-08-07 16:47:32

>アリス
・・・ほしいのか?(鳥の首をつかんで相手に近づけては(


>ブレイヴ
・・・なんだ、そんな目で見るならお前が僕をもらえ。(少しふてくされたような口調で返し←「いいじゃないかラインディ。どうして嫌がる、噛むからか?」ふ、と軽く笑い

27: シロ [×]
2014-08-07 16:49:51

名前 シロ(シロン・クウォートル)
性別 女
性格 おっとりとし過ぎた性格でマイペース。いつも眠たそうにしている。人懐っこく疑う事を然程しない為騙されやすい。基本何をされても怒らないが怒った時は誰も手がつけられない程暴走する。基本子供っぽい
容姿 琥珀色の髪を腰辺りまで伸ばしている。ふんわりとしたストレートで白色のとんがり帽を着用。白を基調としたローブ姿
身長 142cm
体重 42kg
バスト A
年齢 15
ジョブ 賢者
武器 杖
備考 魔法に関してはかなり優秀だがそれ以外に関しては無知同然。知力、魔力以外皆無で、ありとあらゆる魔法を使えるが魔法を使わないとスライムすら倒せない。実は自分が何故勇者のPTにいるのかすらわかってない。甘いものやお菓子が大好き。一人称はシロ

(参加希望です。変な子ですがよろしくです

28: アリス [×]
2014-08-07 16:49:56

>ルシア
うぅ...や..焼いて欲しいかな?
(食べたいのは山々だがいきなり鳥の首を近くに出されればあからさまに拒絶して←上記を述べブレイヴの後ろに隠れ)

29: ルシア [×]
2014-08-07 16:55:10

>アリス
・・・丸焼きか?(何か勘違いし、「やるな、アリス。」と感心し←。「なら、火をおこしてくれ。」と相手に頼み

30: ブレイヴ [×]
2014-08-07 16:55:17

>>アリス
日頃の鍛錬が足りんから疲れるんだ(戻ってきた相手に厳しい言葉。しかし言ってる本人はポテチを食べながら雑誌を読んでいて←←)
(/はい、本当に書かせます←)

>>ルシア
え、くれるのか?(ちょっと真剣な目で相手のことを見つめてみて←。「その通りだよ畜生!噛むんだよフルネーム!」と魂の叫び←)

>>シロ
(/おー不思議っこですね!可愛いので変でもOKです←。絡み文などをお願いしますねっ!)

31: アリス [×]
2014-08-07 16:58:14

>ブレイヴ
ムッ!何それ!酷い..!
(相手の様子をじーっと見れば相手よりは自分もやってるんじゃないかと疑い..。それから「立てなくなっちゃったエヘヘッ」と魔力の使いすぎかただたんに体力がないのか座ったまま動けなくなりうるうるして..←相手に助けを求め)

32: アリス [×]
2014-08-07 16:59:34

>ルシア
へっ..?
(何かを勘違いしてるのか相手の言葉の意味が分からないがとりあえず火を起こし)

33: ルシア [×]
2014-08-07 17:01:29

>ブレイヴ
・・・(心の中で「こいつ馬鹿か。」と思ったがあえて言わず目をそらし。「うむ、確かに言いづらいが僕はお前の名前結構好きだぞ?」よほど嫌う理由がまだわからないのか小首をかしげつつ、「しかし、噛みやすいから嫌いなどお前も子供っぽいな。」と自分なりのほめ言葉を言えば頭に手が届かないので肩をぽんぽんと←



34: ルシア [×]
2014-08-07 17:03:28

>アリス
・・・ほら。(鳥を丸焼きにすれば食べやすいところを噛みちぎって渡すというワイルドっぷりを見せ←

35: アリス [×]
2014-08-07 17:05:48

>ルシア
お...おぉぉ..!!るーちゃんカッコいい!
(相手のワイルドさに目をキラキラさせながら答えて)

36: ブレイヴ [×]
2014-08-07 17:08:18

>>アリス
おま、やりすぎは意味ないだろうが(たてないと言った相手の手を引っ張って立たせてやり。「お前が倒れたら困るだろ…」俺が働かなきゃいけなくなるから、という理由でそう言い←)

>>ルシア
なんだよーくれるなら貰っとこうと思ったんだけどなー(嘘かよーと愚痴を言って←。「いや、だって女に名前教えるとき噛んだらイヤだし」真の理由はそれである←。「うっせーの、大体子供扱いすんなっつーの」ぺしっと相手の手を払えばふんと鼻を鳴らして)

37: ルシア [×]
2014-08-07 17:08:35

>アリス
・・・そうか。(少し照れたのかうつむきフードをより深くかぶり「食え。」と一言だけ言うと後ろを向き

38: アリス [×]
2014-08-07 17:13:01

>ブレイヴ
おぉ!エヘヘッ..ゴメンね..?
(相手に迷惑をかけたことに反省し上記を述べたら「じゃ..とりあえずソファーまでおんぶして←」立たされた後もブレイヴの肩に捕まっていたのは歩けないから←「本当にゴメンね..?」と半分泣きながら相手にいって←)

>ルシア
ん?どーしたの?
(後ろを向いてしまった相手に上記を述べ)

39: ルシア [×]
2014-08-07 17:13:03

>ブレイヴ
もらってくれるならもっと一途なやつが望ましいな。(ふん、と鼻で笑い←。「なぜだ、お茶目さをアピールできるぞ。」と適当に受け答え←。「む、別に子供扱いしたわけではないのだが・・・」癖がつい出てしまいはらわれた手を見つめて「・・・すまんな。」と呟き

40: ルシア [×]
2014-08-07 17:15:06

>アリス
いや、大したことはない、気にするな。(す、と立ち上がると「近くで水のにおいがする。たぶん川だろう。行ってくる」と木から木へと飛び移りながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle