TOP > その他のテーマ

「泣く」という言葉を「抜く」に変えてみるトピ/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なつ [×]
2014-08-02 22:57:47 

「泣く」という言葉を「抜く」に変えると楽しいみたい。

抜く子は育つ。

全米が抜いた!話題の映画。日本初上映。


1: 匿名さん [×]
2014-08-02 22:58:40

クソワロタwwwww

2: 椎茸 [×]
2014-08-02 23:01:03

私のお墓の前で抜かないでください

3: トッキー [×]
2014-08-02 23:01:23

抜いたら負け←

4: 悪意 [×]
2014-08-02 23:01:50

泣き虫は抜き虫になるって事か?

5: 匿名 [×]
2014-08-02 23:01:57

仕事できなくて、最近は会社で抜いてばかりだ

6: 一見さん [×]
2014-08-02 23:02:44

ただ会いたくて
もう会えなくて
唇かみしめて抜いてた

7: ゆか [×]
2014-08-02 23:02:51

れぃたとゎかれて抜く

8: 名無しさん [×]
2014-08-02 23:06:52


思わず彼女の中で抜いてしまった←

9: 匿名 [×]
2014-08-02 23:18:04

抜き疲れて寝ていた

10: ポテト [×]
2014-08-02 23:18:39

試合に負けて、甲子園でみんなと抜いたのが良い思い出。

11: 通りすがりさん [×]
2014-08-02 23:42:35

男は、人前で抜くな

12: ミステリちゃん [×]
2014-08-03 00:21:48

抜かないでも~う少し♪最~後まで走り抜けて~♪w

13: ハナミズキ [×]
2014-08-03 12:57:29

僕は、布団に包まり、声を殺して抜いていた。
何があったとか、そういう事じゃない。
ただ、たまに、無性に抜きたくなる事があるのだ。

僕は人前では抜かない。

小さい頃に、よく抜いている僕に対し、母が言ったからだ。

「男の子は人前じゃ、抜いたらいけないのよ。抜いて良い時は、産まれた時と親が死んだ時だけなの。だから、抜きたくても抜くのは我慢しようね」と・・・。

あれから僕は人前では抜かない。
部屋の片隅か、誰にも見つからない狭く閉ざされた空間でしか抜いた事がない。

こんな僕は女々しいと思いますか?



14: はぅ。 [×]
2014-08-03 13:02:55

なにこのトピ面白くて抜ける

15: 匿名さん [×]
2014-08-03 16:07:34

悲しいとき以外でも嬉しいときにも抜いちゃうと思うんですけど。

16: 匿名 [×]
2014-08-03 17:45:51

嬉しい時にも、もちろん抜いた事はあるよ。
だけど僕には抱き合って抜く相手方いないんだ。

彼の側にはもぅ、可愛い彼女が居るから。

17: 最低な父親 [×]
2014-08-03 21:02:34

娘の晴れ姿。今まで見たことのない美しさ。耐え切れずに抜いてしまった。

18: 匿名 [×]
2014-08-03 21:12:21

抜きたい時は抜けば良い好きなだけ抜けば良い。抜いて抜いて抜きまくれ
スッキリするからさ!一人がいやなら私も付き合うよ。一緒に抜こう…


19: 匿名さん [×]
2014-08-03 22:01:27

ごめんなさい。こういう時どうしたらいいかわからなくて。

抜けばいいと思うよ。

20: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-03 23:46:21

皆さんが今までに読んだもので、絶対に抜けるおすすめ小説を教えてください。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle