TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

婚活!/622


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みーな [×]
2014-07-31 04:32:48 

はじめまして☆

結婚を意識し始めた29歳女性です。

みんなで恋愛、婚活、結婚生活について話していきたいです。

男性も大歓迎。

年齢も幅広く受け付けてます。

よろしくお願いします。


1: ごん [×]
2014-07-31 04:41:39

居ませんか?

2: ごん [×]
2014-07-31 04:42:33

あちーい

3: ごん [×]
2014-07-31 04:43:05

居ないようなので落ちます

4:  [×]
2014-07-31 05:54:33

おはようございます

5:  [×]
2014-07-31 12:34:42

婚活したらしたで疲れるんじゃないですかね?

6: みーな [×]
2014-07-31 16:21:32

みなさんはじめまして☆

リアルタイムで絡むのは難しいと思うので、掲示板のようにして使いたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

7: みーな [×]
2014-07-31 16:28:02

私はまず男友達を作るところから始めたいと思って活動中です☆

結婚願望がなかった私が近いうちに結婚したいと思ったタイミングで、出来ることからコツコツとやっていきたいです(^^)

街コンや結婚相談所はいまのところ使う予定はありません。

身近な人や新たな出会いに期待しようと思ってます(^^)

8: みーな [×]
2014-08-06 10:44:17

こんにちは。

暑いですね!

いい人いないかなぁ~と思って生活してるけど、なかなかこの人っていう人はいませんね。

9月頃に環境の変化があるのでまずはそこに期待してます。

早くいい人見つからないかな♪

デートしたい(*⌒-⌒*)

9:  [×]
2014-08-06 10:57:03

俺も最近デートしたことないのでしてみたいです

10: みーな [×]
2014-08-06 11:26:14

絆さんはじめまして☆

オシャレしてデートしたい☆

絆さんはどんなデートがしたいですか?

私はドライブデートがしたいです(*⌒-⌒*)

11:  [×]
2014-08-07 17:49:55

最近遊園地に行ったことがないので行ってみたいです

12: 梨乃 [×]
2014-08-07 18:08:28

お初です
私は、相手に決めてもらいたいな☆

13: つょ [×]
2014-08-07 18:22:03

こんにちは

14: みーな [×]
2014-08-07 19:03:47

皆さんこんにちは(^^)

書き込みありがとうございます。

絆さん
遊園地いいですね☆
ジェットコースターが気持ちよさそう(^^)

梨乃さん
はじめまして☆
相手にリードしてほしいのかな?素敵な人はいるのかな?(^^)

つょさん
はじめまして☆
婚活してますかー!?(笑)


15: 梨乃 [×]
2014-08-07 19:33:11

みーなさん、こんにちわ☆
素敵な人ですかぁ...
ここで見つかったらいいです♪

16: つょ [×]
2014-08-07 19:40:32

婚活はしてないですかね 笑 独身 彼女なし 34 終わってますから

17: つょ [×]
2014-08-07 19:42:04

ドライブはいいねぇ ふらふらっと 旅にでますよ 俺も

18: つょ [×]
2014-08-07 19:59:07

綾乃さんもはつよろです

19: 時空の執行者 [×]
2014-08-07 20:07:27

婚活をしようとする姿勢は素晴らしいが、いざ合コンに参加している男女はとても生理的に受け付けられんような奴ばかりだそ。

20: 匿名 [×]
2014-08-07 20:09:10

お初です
お見合いパーティーとかだめですかね?
ノッツェみたいなのに入会するとか
お薦めは市役所の結婚相談課かな? 俺がそうなんだけどね(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle