TOP > 中学生・高校生チャット

お暇なの(´д`)/121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Ai [×]
2014-07-29 19:21:57 

めちゃくちゃヒマ人なAiです(´д`)

とにかく暇でこのセイチャットで誰かと雑談したくて…

誰でもよいので来てくださぁい(*´ω`)


1: みどっちゃん [×]
2014-07-29 19:22:30

ええよ!

2: さく [×]
2014-07-29 19:23:14

話そ!

3: Ai [×]
2014-07-29 20:35:27

わーい\(^∀^)/
来てくれたぁ(*´∀`)

みどっちゃんとさく、よろしく!!
ここではいきなりタメで仲良くなっちゃうよ♪
あぁ、来てくれてありがとぉ(*´yy`)

4: みどっちゃん [×]
2014-07-29 20:38:28

よろしく!

5: ありす [×]
2014-07-29 20:39:59

やほりんこ♪♪(///∀\\\)((なに照れてんだよ

話そうよ♪

6: 世はハタ皇子じゃ [×]
2014-07-29 20:42:02

こんばんは~

7:  [×]
2014-07-29 20:43:11

なんか変なの混じってるー笑

8: 世はハタ皇子じゃ [×]
2014-07-29 20:44:17

「変なのではない、ハタ皇子じゃ。」

9: Ai [×]
2014-07-29 21:16:25

また増えてるっ(*´・∀・`)
嬉しすぎるっ(*´yy`)
皆ありがとー!!

ありす,ハタ皇子,卓よろしくね♪

10: さく [×]
2014-07-29 21:17:41

よろしく!

11: みどっちゃん [×]
2014-07-29 21:21:34

はなそっか!

12: Ai [×]
2014-07-29 21:39:05

ごめん…さっそくおちるTT
また明日~
本当ごめんなさい!!

13: Ai [×]
2014-07-30 10:19:47

部活から帰って来たぜ(>∀<)/イェア

また暇だから誰か来てね(*´ω`)

でもお昼ご飯食べたら友達のおうちに行くよ☆

14: Ai [×]
2014-07-30 12:47:59

今から友達の家に行ってくるぜい(*´ω`)/

15: 世はハタ皇子じゃ [×]
2014-07-30 15:04:38

カゲロウデイズ5巻を買って参りました、
今頃ですが…笑

16: Ai [×]
2014-07-30 19:33:46

カゲロウデイズって売ってんの!?初めて知ったぁ
今度見てみよっかなぁ(*´ω`)

17: 世はハタ皇子じゃ [×]
2014-07-30 21:22:37

こんばんは!

どなたかいますかー?

18: Ai [×]
2014-07-30 21:26:53

いるよ!!

喋ろうよぉ

19: 世はハタ皇子じゃ [×]
2014-07-30 21:28:29

はぃ!

20: IA [×]
2014-07-30 21:29:23

私も入りたい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle