TOP > 中学生・高校生チャット

ハイキュー!!【人気投票】/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 未来 [×]
2014-07-29 17:42:46 

どうも!「ハイキュー!!」にぞっこんの未来です!

ここでは、好きなハイキューキャラを2人まで投票させてもらいます!

~投票内容~

キャラは『日向 翔陽』『影山 飛雄』 『菅原 孝支』 『澤村 大地』 『田中 龍之介』 『月島 蛍』 『西谷 夕』 『東峰 旭』

↑計8人の誰かに投票してください。投票時の名前はあだ名でもOKです!

パターンを書くのでどちらかの書き方でお願いします。

例えば、日向 翔陽だけに投票される方は2票

日向 翔陽&影山 飛雄に投票する方はどちら共に1票ずつ入れてください。

※荒しやおふざけはやめてください。

1.5票と0.5票や100票など、指定されていない投票はやめてください。


1: 未来 [×]
2014-07-29 17:45:33

まずは、私から。

日向 翔陽に1票

西谷 夕に1票

です!

2: ありす [×]
2014-07-29 17:47:27

のやっさん&ツッキーに1票ずつ♪

3: 月空 [×]
2014-07-29 17:48:30

つっきー&のやっさん1票

4: 藍那 [×]
2014-07-29 17:51:26

菅さん&のやっさんに一票♪

5: なみ [×]
2014-07-29 18:03:50

のやっさぁぁあぁぁぁぁぁんwwに1票wwww

6: 匿名 [×]
2014-07-29 18:10:04

月島くん&影山くんに一票♪

7: 未来 [×]
2014-07-29 18:10:17

なみさん

のやっさんに『2票』ですね!

8: なみ [×]
2014-07-29 18:19:53

トピのしたらへん見てなかった←2票でしたww

9: 未来 [×]
2014-07-29 18:22:29

なみさん

いいですよ~!間違いを理解しているのならですけど (笑)

10: なみ [×]
2014-07-29 18:24:19

理解してますよっ!!wwwキャラ一人だけに投票だったら2票ってことですよねw

11:  [×]
2014-07-29 18:26:19

けんまくんに入れたいとこだけど・・・

旭さん
菅原さんで

12: 未来 [×]
2014-07-29 18:26:33

なみさん

そうですよっ!(* ´ д` )セイカイジャ…

理解ありがとうございます!

13: (´・ω・`) [×]
2014-07-29 18:27:51

東峰さんと飛雄ちゃんに

14:  [×]
2014-07-29 18:30:04

男ですけど、影山に一票!ですかね。

15:  [×]
2014-07-29 18:32:36

すいません。二票です。

16:  [×]
2014-07-29 18:35:39

誰かいますか?いますよね。

17:  [×]
2014-07-29 18:39:15

いますか。

18: 未来 [×]
2014-07-29 18:43:43

あ!います!

19:  [×]
2014-07-29 18:44:52

だれか、

20: 未来 [×]
2014-07-29 18:44:59

男性でもうぇるかむです!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle