TOP > 中学生・高校生チャット

話す人居たら、話しませんか?/185


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-29 01:49:15 

深夜に作ってしまうほど暇、ということです。


1:  [×]
2014-07-29 01:50:14

うん、寝るに寝れないや

2:  [×]
2014-07-29 01:51:05

うん!

3:  [×]
2014-07-29 01:51:18

誰か来るかな…?

4: たゆたゆ [×]
2014-07-29 01:51:45

ねむむむむいけど寝れない

5:  [×]
2014-07-29 01:52:10

読み込みしたらいたっけ。申し訳ない

6:  [×]
2014-07-29 01:52:36

やはり。みんな寝れないよね

7:  [×]
2014-07-29 01:52:59

うん!

8:  [×]
2014-07-29 01:53:36

スマホだからなのかな、コメントが表示されなかったりするんだよな…

9: たゆたゆ [×]
2014-07-29 01:54:54

更新押すのだよ♫

10:  [×]
2014-07-29 01:55:15

一回書いて投稿→表示されないので読み込み→検索がもう一度なんたら~と出る→そのまま読み込み→更新している これ現状

11:  [×]
2014-07-29 01:56:10

押しても反応しないのは新手のイジメだぁ!と勝手に決めつけてみたり

12: たゆたゆ [×]
2014-07-29 01:57:18

まあいいのさ♪

めんどいから考えるな。

13:  [×]
2014-07-29 01:57:25

話題振らないといけませんね
それでは

14:  [×]
2014-07-29 01:58:21

わかりました。考えたら負けと言うことにしますね。

15:  [×]
2014-07-29 01:59:19

話題...は友達作り...ですかね

16: たゆたゆ [×]
2014-07-29 02:00:46

友達作るの得意?

17:  [×]
2014-07-29 02:01:01

友達居るには居るんですけど、彼女居なかったり、リアル友達と話しても長続きしないから、こういう所に来て、お話したりしてるんですけどね

18:  [×]
2014-07-29 02:02:55

得意かと言われますと、難しいですかね。一度、話してみて、決めるのではなく、何度か話し、内面を探ってみて、判断します。
過去に彼女に裏切られた事があるので、それが原因で用意周到になったのかも

19: たゆたゆ [×]
2014-07-29 02:03:03

そっかー♪
たゆもこーゆーとこ落ち着くよ?

20:  [×]
2014-07-29 02:05:29

社交的で、優しいとよく言われますが、自分の評価は自分でするのではなく、相手からされるものであり、優しいと言われようが悪口を言われようが、自分の他人との付き合い方は決めない!というのが自分だったりします。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle