TOP > 中学生・高校生チャット

ウィズしてる人~!/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: いきものがかり [×]
2014-07-28 10:35:55 

ウィズについて語ろう!


1: いきものがかり [×]
2014-07-28 10:48:21

誰か~カモンッw

2: イルカ [×]
2014-07-28 11:51:35

はいはいはーい!こんなトピ待ってた!

3: いきものがかり [×]
2014-07-28 11:55:57

よっしゃー!
ありがとう!

4: イルカ [×]
2014-07-28 11:59:29

こちらこそ!

5: いきものがかり [×]
2014-07-28 12:00:32

ちなみにレベルは?

6: イルカ [×]
2014-07-28 12:01:43

86か87…?そこまでアクティブじゃないです

7: いきものがかり [×]
2014-07-28 12:03:23

結構高いですね!
私は66です。
始めたばっかりなんでw

8: イルカ [×]
2014-07-28 12:04:30

私は半年以上やってるのにこれなんですwそう思うと低いですよw

9: いきものがかり [×]
2014-07-28 12:06:49

そんなことない!
名前何でやってますか?
フォローしたいんで教えてください。

10: イルカ [×]
2014-07-28 12:09:25

花遥って名前でやってます。多分一人しかいないんで名前検索で見つけられると…そちらもフォローさせていただいてよろしいでしょうか?

11: いきものがかり [×]
2014-07-28 12:12:34

その名の通りいきものがかりでやってます。
リーダーはエーファですからすぐに見つけれるでしょうねw

12: イルカ [×]
2014-07-28 12:14:44

エーファちゃん…かわいいですね!後ほどフォローしておきます!

13: いきものがかり [×]
2014-07-28 12:17:19

ありがとうございます!
がんばりましょうね(≧▽≦)

14: イルカ [×]
2014-07-28 12:18:58

頑張りましょー!すみません、飯オチします…

15: ちょん [×]
2014-07-28 14:30:07

私、してます!はじめたばかりだからものすごく弱いけど。

16: イルカ [×]
2014-07-28 15:23:15

いきものがかりさん、先ほどフォローしてきました!よろしくお願いします!

17: イルカ [×]
2014-07-28 15:24:01

ちょんさん!いらっしゃいませ!

18: いきものがかり [×]
2014-07-28 20:28:19

ちょんさんありがとう~!


19: ちょん [×]
2014-07-29 13:41:37

フォローしたいんですけど。あたし、弱いんで・・・だめですよね?

20: イルカ [×]
2014-07-29 13:45:39

あああちょんさん!全然私はokです!嬉しいです!でも今私のフォロー枠が空いていなくて…フォロー返しは今のところできそうにないです、ごめんなさい…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle