TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛について/214


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: はらしょう [×]
2014-07-28 08:00:04 

皆さんの恋愛の経験教えて*\(^o^)/*
ルール
1、人の悪口を書かない
2、本当にあったことを書く
3、中学生高校生だけ
4、喧嘩しない
皆さんこの4つの規則を守れる人だけ入ってください(≧∇≦)



1: 黒猫 [×]
2014-07-28 10:07:27

は~い(^o^)/
中2です


2: ありす [×]
2014-07-28 10:23:46

体験談って友達のもOK?

3: はらしょう [×]
2014-07-28 10:48:42

うん、恋愛について知りたいだけだから*\(^o^)/*

4: はらしょう [×]
2014-07-28 10:52:45

黒猫さんありすさんよろしく(≧∇≦)

5: いきものがかり [×]
2014-07-28 12:16:14

よろしく~(*^_^*)

6: はらしょう [×]
2014-07-28 12:39:22

ルールを守れるならなんでも書き込んでいいよ*\(^o^)/*
あ、でも恋愛についてね(≧∇≦)

7: はらしょう [×]
2014-07-28 15:15:57

あれ皆どうした?

8: あすか [×]
2014-07-28 15:38:06

よろしくです。
高1のあすかです!

9: はらしょう [×]
2014-07-28 15:39:47

よろしく(((o(*゚▽゚*)o)))
私今高校2年生だよ(≧∇≦)

10: あすか [×]
2014-07-28 15:41:29

よろしくです。
仲良くしてください!

11: はらしょう [×]
2014-07-28 15:44:19

うん(≧∇≦)

12: あすか [×]
2014-07-28 15:45:13

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
失恋しちゃったー

13: はらしょう [×]
2014-07-28 15:46:59

失恋したの(>人<;)?
でも大丈夫だよまた出会いがある(≧∇≦)

14: あすか [×]
2014-07-28 15:48:26


振られちゃってさー
でも、未練あるんだよね。
なんかね、どーしたらいいかわからんよーになってきて。

15: はらしょう [×]
2014-07-28 15:50:48

みんなそうなるよ(>人<;)
友達でいればいいんじゃないかな?(≧∇≦)

16: あすか [×]
2014-07-28 15:52:50


そーなんだけどね。
わかんなくなったー

17: Saki [×]
2014-07-28 15:56:31

はーい!!!きちゃいました!!!

18: はらしょう [×]
2014-07-28 15:57:39

あまりそのことについて考えないほうがいいよ…>_<…

19: はらしょう [×]
2014-07-28 15:58:03

さっちゃんよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))

20: Saki [×]
2014-07-28 15:58:45

よろー・・・・あれ七瀬は?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle