TOP > 中学生・高校生チャット

リア充になりたい(;∀;)!!ww/82


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なじゅ [×]
2014-07-27 21:54:38 

非リアの方、リア充の方!!
ぜひぜひ話しましょう!ww


1: ゆうだい [×]
2014-07-27 21:54:58

頑張れ!!w

2: みどり [×]
2014-07-27 21:59:45

話そう!話そう! 
暇だし←←

3: ゆうだい [×]
2014-07-27 22:04:33

主いないみたいねーw

4: みどり [×]
2014-07-27 22:06:24

だね~~~~ww

君はリア充??

5: ゆうだい [×]
2014-07-27 22:07:27

どーかな?www


6: なじゅ [×]
2014-07-27 22:07:44

ゆうだい»いるよーww
遅れてごめん!

みどり»おー!話そう♪

7: みどり [×]
2014-07-27 22:10:17

ゆうだい教えろーーーー!

なじゅいた♪初めましてぇ!

8: ゆうだい [×]
2014-07-27 22:12:36

おいたwww

9: みどり [×]
2014-07-27 22:15:16

ゆうだい彼女いたの?

10: ゆうだい [×]
2014-07-27 22:19:14

主がいたって言ったw

いたよw

11: みどり [×]
2014-07-27 22:23:03

あっそっちかww

いたの?いーなー。初カノは何歳にできた?

12: ゆうだい [×]
2014-07-27 22:26:19

初は中2www
懐かしやw

13: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-27 22:29:35

トゥットゥル〜♪

14: ゆうだい [×]
2014-07-27 22:30:17

チャッチャラ〜♪

15: みどり [×]
2014-07-27 22:32:56

ヘ~~~。
ゆうだいって今何歳なの?

うちは彼氏できたこと無いよ。あぁぁぁぁリア充爆発しろ。

16: ゆうだい [×]
2014-07-27 22:35:04

今高2っすw

17: みどり [×]
2014-07-27 22:37:07

そっか~~~。うちは中1だよ。

18: ゆうだい [×]
2014-07-27 22:38:44

中1じゃまだできんだろーw
これから楽しみやんwww

19: みどり [×]
2014-07-27 22:42:14

んーーーー、そうかな?

20: ゆうだい [×]
2014-07-27 22:43:56

いや、そうかな?って改めて聞かれても知らんがwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle