TOP > 中学生・高校生チャット

二次元愛好会 !!( ー`дー´)キリッ/421


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-25 16:18:31 

トピ名の通り、二次元が好きな人集まれ〜♪
二次元の話だったらなんでもよし!!
まあ、気軽に話そうぜww


1: 二次元を愛する宇宙少女 [×]
2014-07-25 16:20:08

話そwww

2: カプチーノ♪ [×]
2014-07-25 16:20:35

ついに作ったかw

3: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-25 16:22:13

はい、わたくしめ、18歳腐った少年はこのトピのコメント数が100を超えることを誓います!!(いや、ムリムリw)

4: カプチーノ♪ [×]
2014-07-25 16:23:38

100までコメントしてやるw

5: 影うっすいの [×]
2014-07-25 16:23:42

頑張りたまえ、少年よ!w w

6: みどり [×]
2014-07-25 16:24:51

見つけた!!

7: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-25 16:25:27

というわけで、最近ファンタに牛乳を入れて、飲むのに、ハマってる俺が、無意味なフェイントをして、このトピを華麗に通り過ぎまっせ〜

8: みどり [×]
2014-07-25 16:25:51

100とは言わず110までコメントしてやるww

9: 匿名 [×]
2014-07-25 16:26:46

通り過ぎんのかよwwwww

10: みどり [×]
2014-07-25 16:27:44

ファンタに牛乳だと!?はきそう。

11: みどり [×]
2014-07-25 16:29:47

誰か一緒に話してくれる人ぉ・・・挙手!!

12: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-25 16:30:59

誰かに呼ばれた気がしたので、革ジャンを着た俺が、ドヤ顔をしながらムーンウォークをして、このトピに戻ってきまっせ〜

13: カプチーノ♪ [×]
2014-07-25 16:32:14

長いわwwwww

14: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-25 16:32:27

みどり
騙されたと思って飲んでみるが良い

15: みどり [×]
2014-07-25 16:32:44

よく戻ってきてくれた!!
よし!!話すぞぉ~~~~~!!

16: カプチーノ♪ [×]
2014-07-25 16:34:05

テンションたかいなぁーw

17: みどり [×]
2014-07-25 16:34:44

えっ。やだよ、飲みたくない。
しかもさっきお兄ちゃんにファンタとられたし(泣)

18: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-25 16:35:06

みなさん、二次元という言葉を聞いて、最初に思いつくもの、キャラクターは?さん、はい!!

19: みどり [×]
2014-07-25 16:35:58

えれん!!

20: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-25 16:36:19

ニセコイの小野寺さん(勝った......)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle