TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋人ごっこ[BL]/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-07-23 02:53:37

>流生
こ-んばんわ!、
俺で良ければ話しませんか?
(暇そうな相手に近付いて顔を覗きこんでみて)

22:  [×]
2014-07-23 02:57:08



翔Kakeru
年齢 18
容姿 黒髪のふんわり寝癖ヘアが主。目はあまり大きくもなく、タレ目の二重まぶた。両足細いだけでお腹はややぽっちゃり体質←
身長 168センチ
性格 すぐ顔にでやすい。MよりSっ気。冷めてると認識されがちで、ほんとは親近感もちたいタイプ。
属性 リバ


aII>
寝れないから来た‥‥‥入るよ?(ちんまりとたたずんだ感じに恐る恐る足をふみいれ、初め受け入れ体制を作ってくれないとなかなか近づけずとりあえず入り口に立ったまま居り←


(参加希望です!

23: 朝陽 [×]
2014-07-23 02:58:47



裄サン
わ、…甘えられるのが好きなんだ?いかにもおにーさんって感じ(頭部への慣れない心地に目を細めぴくりと肩揺らし、くすっと笑うと手の平に頬を摺り寄せ)

24: 朝陽 [×]
2014-07-23 03:02:43



翔クン
かわいいこみーっけ、いらっしゃい。そんなとこじゃなくて中においで?(相手の姿目に留まればにこり微笑み傍へ寄って、ぽんっと肩を叩くと態とらしい程邪気の無い笑みで上記述べ手首掴み)

25: 琉生 [×]
2014-07-23 03:02:57



朝陽

っ、こらこら。(手首に口付けされれば思わず肩を揺らしてしまうも掴んでいた彼の腕を離して遣り。「俺の味、美味いでしょ。高価なんだから。」と冗談混じりに告げては苦笑いを零して。)






ん、どうも。(いきなり顔を覗き込まれれば驚き思わず少し退いて。軽く笑みを零して会釈しながら上記。)

26:  [×]
2014-07-23 03:10:21

>朝陽
そう?ただのオッサンだよ。
(おに-さんと言われて嬉しいが実際はただのオッサンなので苦笑いし擦り寄る朝陽の頬を優しく撫でると柔らかくてふにふにしてる感触に癒されて。「頬…柔らかくて気持ちいな。」と感想述べて)

>翔
よッ!こんなとこで何してんだ?
(入口前に居たので中に入れず、後ろから肩を掴み質問して)

27:  [×]
2014-07-23 03:11:40

朝陽さん>

ん‥‥‥かわいいって身長がですか?168しかないって笑えますよね(誘導されるがままあまり堅苦しく身構えず、緩い口調で上記を冗談っぽく少し微笑みながら述べ。




28: 雪春 [×]
2014-07-23 03:14:50


雪春 ゆきはる
年齢 17
容姿 短髪と言うには少し長めの、ミルクティ色の癖っ毛、少し釣り目二重
身長 165
性格 ぼけーっとしてる、甘い物好き
属性 受け寄りリバ

all

なにここ。こんな時間なのに賑やか
(散歩をしている途中で通りかかった部屋から賑やかな声が聞こえてくると、そっと扉を開き中を覗いてみて)

(おじゃましまーす)


29: 朝陽 [×]
2014-07-23 03:18:24

>1 朝陽
>3 琉生
>5
>22
>28 雪春

pl/レス蹴りすみませんがそろそろ睡魔が限界なので落ちます、参加してくださった皆さん有難う御座います!新規さんはまた明日構ってくださると幸いです!皆様おやすみなさいませ

30:  [×]
2014-07-23 03:18:40

>流生
ごめんごめん。驚いた?
(引く相手見てちょっとションボリしつつ謝り「こんな遅くまで起きてて平気なの?」と気になった事を聞いてみて)

31:  [×]
2014-07-23 03:20:08

裄さん>
よっ。なにって‥誰かが俺を迎えに待機してたんです(相手の挨拶にあわせて返しては、そっぽ向いてはごにょごにょ言い。


雪春>

夜のテンションって奴。はいどうぞ(事前チェック済みでお菓子をスタンバイして待ってた為さりげなく近づいては相手のにお菓子を渡し←





32:  [×]
2014-07-23 03:20:30


(/あ、すいません俺も眠気が…
少しでしたけどありがとうございました。明日もまた来ます!)



33:  [×]
2014-07-23 03:20:53

朝陽さん>
(お相手ありがとうございました!!おやすみなさい。

34:  [×]
2014-07-23 03:22:06

裄さん>
(お相手ありがとうございました!おやすみなさい。

35: 雪春 [×]
2014-07-23 03:27:08

>朝陽さん
遅くまでお疲れ様です。また明日よろしくお願いします! おやすみなさいませ。


>翔
……あ、お菓子。おまえ、いい奴だね
(差し出されたお菓子を見ると、部屋に入り相手の下へ近づいて。受け取ったお菓子と相手の顔を交互に見てから、ぐ、と親指を立てて)


>裄さん
お疲れ様です。また明日よろしくお願いします! おやすみなさいませ。


36:  [×]
2014-07-23 03:37:41

雪春>
だろ。よく言われないけど(親指ぐっと仕返し、持参のドーナツを頬張り

37: 雪春 [×]
2014-07-23 03:59:14

>翔
よく言われ……ないのか。それも美味しそうー
(相手の言葉にふは、と笑い声をもらしてから、もらったお菓子を食べ、それから相手が食べているドーナツへ視線を移して)

38: 朝陽 [×]
2014-07-23 14:05:05



恋人とちゅーしてぎゅーして偶にはヤキモチ妬かれて、…なァんてちょっと憧れるよね。妬かれてみたいなあ、何か本物の恋人みたいじゃーん(けらり、)


あげるよー、暇な人良かったら寄っててねん

39: 朝陽 [×]
2014-07-23 22:07:46

>1 朝陽
>3 琉生
>5
>22
>28 雪春

上げ&待機してるよん

40: 未弥 [×]
2014-07-23 22:17:29


名前 : 未弥 ( みや )
年齢 : 25歳
容姿 : 黒長髪を背中より右寄りで一括り。灰目。身長172㎝。
性格 : 緩々、スキンシップ大好き、自由気まま。

えーと、 暇潰し程度に寄ってみましたー。 ..的な? ( ふふ、手ふりふり )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle