TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

徹夜だひゃっほーい/106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紅蓮さん [×]
2014-07-22 23:35:09 


うーん、ヤバイとわかっていてもギリギリまでやらないのが俺!
辛いよぉー、寝たいよー 

さぁ、オール祭じゃぁぁあ!
絶対に寝んぞ(決意


1: 通りすがりさん [×]
2014-07-22 23:36:34

宿題ですか?(・ω・)

2: 紅蓮さん [×]
2014-07-22 23:59:55


テスト(泣



3: 匿名 [×]
2014-07-23 00:01:40

それなのにチャットやってていいの?(^^;)

頑張って!

4: 紅蓮さん [×]
2014-07-23 00:03:02


息抜き、息抜き~(笑

30分勉強→5分チャットのローテ

5: 通りすがりさん [×]
2014-07-23 00:04:08

もうさすがにヤバイなあとか思いつつもやらないんですよね…私は宿題の山に溺れてます…ヒャー
……頑張りましょう!

6: 紅蓮さん [×]
2014-07-23 00:37:35


そそw

...てか、そんなに宿題あんのかえぇ(笑

7:  [×]
2014-07-23 00:44:01

おつです
テストの範囲そんなに広いのー?


8: 紅蓮さん [×]
2014-07-23 00:47:26


うんー

高校の時のほうがよっぽど大変だったけど

いかんせん、何も勉強してないから死んじゃう(ばたんきゅー

9: きゃん [×]
2014-07-23 00:52:29

オール組!…と思ったけど三十分に一回か(´・ω・`)

10: 紅蓮さん [×]
2014-07-23 00:55:35


だけど、ちょこちょこ来ちゃうのが俺

11: きゃん [×]
2014-07-23 00:59:37


なんて寂しがりなの(´・ω・`)ww

12:  [×]
2014-07-23 01:00:07

何もって…今から前期分復習か…

持ち込み許可とかあると気が楽だけどね~

13: 紅蓮さん [×]
2014-07-23 01:04:38


つらいぜよ(泣

しかも明日、二つテスト(号泣

1っ個はコピー以外一切持ち込み可なんだけど、教科書持ち込めなかったらさよならバイバイ(笑

14: 紅蓮さん [×]
2014-07-23 01:06:24


きゃん>

え、え、違うよ(゜゜)ww

もー、勉強してやるっ!


15:  [×]
2014-07-23 01:13:44

計画性って大事だよな^^
とかいって自分も徹夜組やけどさ~

さよなら単位ってことか
今できるだけ詰め込むしかないな!

16: きゃん [×]
2014-07-23 01:16:37


勉強してたんじゃないの|д゚)w
今日はオールなので
お相手は任せてヽ(´ー`)ノ

17: 紅蓮さん [×]
2014-07-23 01:38:47

 奏>

徹也、今が一番きつい...
そろそろ覚醒するんだけどなぁ、おそいなぁ

一気に詰め込むからテスト終わったら一気に忘れる(内容

きゃん>

してる、してる(笑

オール、お肌に悪いぞ

18: きゃん [×]
2014-07-23 01:42:20


私に勉強教えてくれる優しさ|д゚)チラッ

アルバイトなう。
緩いから携帯いじれるけど、
寝るのはさすがにヤバい(´・ω・`)



19:  [×]
2014-07-23 01:49:39

覚醒とかあるのw
覚醒後一気にパワーアップすんのかな?

忘れても支障はない、夏休み楽しめ~

きゃん様
アルバイト中とか勇者かw
寝ないようにね~


落ち。また暇してたらお邪魔しますんノ

20: きゃん [×]
2014-07-23 01:53:01

奏さん

聖なるスマホをお供にダンジョンに向かいましょ(´ε` )
( ゚д゚ )<暇になれ暇になれ暇になれ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle