TOP > 中学生・高校生チャット

出会いわーるどによーこそo(^-^)o/141


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 出会いぼうや [×]
2014-07-21 18:13:37 

神聖な出会いわーるどによーこそ^^^^^^^^


1: 出会いぼうや [×]
2014-07-21 18:15:34

へいへい
そこのきみ足のサイズいくつー?
暇なら僕と糸電話しようぜっ(キリッ

2: 着ぐるみ兎 [×]
2014-07-21 18:16:25

どゆことっすか

3: 出会いぼうや [×]
2014-07-21 18:20:24




つまり出会おうってことだよ^^^^^^^^^^

4: 着ぐるみ兎 [×]
2014-07-21 18:20:49

はい?w

5: 出会いぼうや [×]
2014-07-21 18:21:03

そういや昔着ぐるみごっこよくしたな あれは楽しかった

6: 出会いぼうや [×]
2014-07-21 18:22:36

つべこべ言ってないで

しゃきしゃき足のサイズ答えんかあああああああい^^^^^^^^

7: 着ぐるみ兎 [×]
2014-07-21 18:23:29

着ぐるみごっことかw

足のさいずー?
22.5

8: 出会いぼうや [×]
2014-07-21 18:24:29

彼氏できたら着ぐるみごっこしてみな^^^^^^^^^はまるから^^^^^^^^^

9: 着ぐるみ兎 [×]
2014-07-21 18:24:45

...あそこにりあ友がいるw

10: 着ぐるみ兎 [×]
2014-07-21 18:25:10

へ?彼氏とか作らんし←

11: 出会いぼうや [×]
2014-07-21 18:26:15

ちっちゃ


ごめん・・・
きみ俺のタイプじゃないわ・・・
ほんとごめんまじごめん

12: 着ぐるみ兎 [×]
2014-07-21 18:27:05

は?

別に好かれない方が嬉しいすけど?

13: 出会いぼうや [×]
2014-07-21 18:27:38

あー
特定の彼氏つくらずに
遊びまわるたいぷっすか・・・

兎ちゃんの男好き!><
兎ちゃんの遊び人!><

14: 着ぐるみ兎 [×]
2014-07-21 18:28:33

違います-

違うわー!!
いらないんすよね彼氏とか

15: 出会いぼうや [×]
2014-07-21 18:29:01


嬉しいの?ほんとに?
それはツンデレ的なあれじゃなくてガチで?


なみだなみだ

16: 出会いぼうや [×]
2014-07-21 18:30:09

そだねー

ろりろり兎にはまだ彼氏とか早いもんねーo(^-^)o(^-^)o(^-^)o

17: 着ぐるみ兎 [×]
2014-07-21 18:30:34

ツンデレ?知らんわーw

なみだなみだ?

18: 着ぐるみ兎 [×]
2014-07-21 18:31:04

ろりろり兎ってなんすか?w

19: 出会いぼうや [×]
2014-07-21 18:32:14

なみだなみだ←ぼうやの悲しみ表現

20: 着ぐるみ兎 [×]
2014-07-21 18:32:44

なんで君が悲しむのかな?w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle