TOP > 中学生・高校生チャット

小学生は、ここへ来い 人数が知りたいし、勉強も教え合いましょう!!!/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 邪悪な神風 [×]
2014-07-18 16:04:24 

ここは、小学生の場ですが荒しなどがありましたら遠慮なく通報させて頂きます


1: 邪悪な神風 [×]
2014-07-18 16:05:47

ちょっと堅苦しかったけど楽しく話し合いましょう♪♪♪

2: 邪悪な神風 [×]
2014-07-18 16:07:51

あとここに書くこと
1.性別
2.学年
3.好き、得意な教科
以上!!

3: 邪悪な神風 [×]
2014-07-18 16:10:21

なかなかこのトピを見ることが出来ない人でも、話が苦手な人でもどんどん来て下さい
でも、なるべく一日一回は見るようにしてね(笑)

4: とみ♪ [×]
2014-07-18 16:11:38

こんにちは♪

1.女
2.最上級生(最高学年
3.社会&音楽&理科

5: 邪悪な神風 [×]
2014-07-18 16:14:39

こんにちは♪♪
あなたが第一号です楽しくやっていきましょう!!!
偶然にも学年が同じですね
性別は、ちがいますけど(笑)

6: 邪悪な神風 [×]
2014-07-18 16:16:53

とみ»3の内、社会と理科 特に理科は、得意だけど音楽は・・・・・・・・・・・・・・どうすれば得意になる??

7: とみ♪ [×]
2014-07-18 16:17:44

楽しくやりましょう(笑)

学年が同じなんですか~♪

よろしくお願いします☆彡

8: とみ♪ [×]
2014-07-18 16:18:56

邪悪な神風さん>>

私は吹奏楽部をしていて....それで音楽が得意なんですよww
(2年生の頃から)

9: 邪悪な神風 [×]
2014-07-18 16:19:45

こちらこそよろよろ(^∀^)

10: とみ♪ [×]
2014-07-18 16:21:26

うん♪

11: 邪悪な神風 [×]
2014-07-18 16:21:38

とみ♪»へぇ~~~~そうなんだ
俺は、三歳ぐらいから水泳やってておよぐのは、自信あるよ??(笑)

12: とみ♪ [×]
2014-07-18 16:22:56

邪悪な神風さん>>
そうなんですか~。
私は勉強がI Love♡♥ですからね

13: 邪悪な神風 [×]
2014-07-18 16:24:41

だいぶ楽しくなってきたけどもっと人数欲しいな~~
とみは、他に小学生知らない??もし仲が良いなら誘ってきて♪♪

14: とみ♪ [×]
2014-07-18 16:25:52

邪悪な神風さん>>

他に小学生しらないですねー。。。
ごめんなさい

15: カプチーノ♪ [×]
2014-07-18 16:26:42

俺は中学生ww

16: 邪悪な神風 [×]
2014-07-18 16:27:09

とみ♪»逆に苦手な教科なに??
あと、なんて呼べばいい??とみでいい??

17: 邪悪な神風 [×]
2014-07-18 16:28:40

とみ♪»いやいやそんな謝られてもね~~~しょうがないじゃんか(笑)

18: とみ♪ [×]
2014-07-18 16:29:02

邪悪な神風>>苦手な教科は、書写とか図工です。

19: 邪悪な神風 [×]
2014-07-18 16:31:28

図工か・・・・・・・・・・・・・・俺も苦手だけど工作は得意で絵は、超苦手なんだ

20: とみ♪ [×]
2014-07-18 16:32:51

工作も絵も無理ですね。はいww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle