TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遊ぼ?【BL】/260


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レン [×]
2014-07-14 21:54:38 

つまんねぇことばっかで退屈。
俺のこと楽しませてくんねぇ?

甘えた、弟キャラ、毒舌、ツンデレ、どんな奴でも入場可。人数制限なし。

はい、すたーと。



1: レン [×]
2014-07-14 22:01:29

ぷろふー

こーこー三年
身長・176
黒髪の短髪で襟足ながめ
両耳にお気に入りのリングピアス

性格
めんどくさがりで口が悪い。学校はサボりがち。人情には熱いところがある。


2: レン [×]
2014-07-14 22:28:55


あいつ何してっかなー(退屈しのぎにスマホ片手にポチポチ←)

3: レン [×]
2014-07-15 15:42:06

たでーま、っと。

上げてみる。

4:  [×]
2014-07-15 17:05:44


年齢:17
身長:160
容姿:茶髪の猫毛、前髪をピンで止めている
性格:素直、甘えた、しっかり者

参加希望ですノシ

5: あづま [×]
2014-07-15 17:24:32

 
(参加希望です、)
 
年齢:18 高三
身長:181
容姿:黒髪、まじめでむすっとしてる雰囲気
性格:無愛想、言葉たらず、根はいい人
 

6:  [×]
2014-07-15 17:31:31


暇…(何もすることがなくソファーに(勝手に設定すみません;)寝転がっては足をバタつかせて


7: 南雲 [×]
2014-07-15 17:34:07

高校3ねん
身長173
染髪を繰返して痛んだ焦げ茶色の髪。長さは短め。眉毛短くつり目。
緩い適当人間。

さんかきぼうー。

8: 南雲 [×]
2014-07-15 17:52:53

とりあえず仮参加ー。


暇人さんなら南雲さんとお話しまふ?(棒アイス舐めながらソファーの空いているスペースに腰掛け)

9: レン [×]
2014-07-15 17:58:09

あっれ、いつの間にか増えてんじゃん。
みんな参加許可ー。よろしく。

>陽
ちょ、そこ邪魔。(しっしっと手で払って(大丈夫です!あざっす←))


10:  [×]
2014-07-15 18:07:49

南雲

ん〜?あ、話すっ(声がし上を見れば相手の顔があり、勢いをつけて起き上がれば相手の隣に座り直し


レン

早いもんがち(と、言えばふふんっと笑い
(/よろしくお願いしますノシ

11: 南雲 [×]
2014-07-15 18:09:41

レン
勝手にお邪魔しとります。南雲さんです。(ソファーに座ったままペコリ)

12: 南雲 [×]
2014-07-15 18:11:52


話そ話そー。話題ないけどお話好き好き。あ、おはようなぁ。(起き上がった相手にペコリと挨拶し)

13:  [×]
2014-07-15 18:13:28

南雲

話そう話そうっ、俺陽って言う(ニッと人懐こい顔で笑えばよろしくと相手の手を握り

14: レン [×]
2014-07-15 18:14:25

>陽
チビのくせに生意気だな(頭をわしゃわしゃと撫で)

>南雲
ん、全然おっけー。つーかおまえまで座ってるし(二人並んで座る姿を見て溜め息つき)

15:  [×]
2014-07-15 18:17:09

レン

んぐっ…チビ言うな〜(わしゃわしゃと髪を撫でられてはペシペシと軽く相手を叩いて

16: 南雲 [×]
2014-07-15 18:20:16


陽かぁ。お日様みたいな名前やね。お日様って呼んでええー?(ぎゅぎゅと握り返し)

レン
寛げそうなところがここぐらいしかなくてなぁ。ベッド使っておーけいならそこでゴロンゴロンするー。(辺りを見回してからアイスかじり)

17: あづま [×]
2014-07-15 18:22:39

・・・邪魔していいか?(仲良さげな人達を見渡すと部屋の入る時に挨拶代わりに声を掛け

18:  [×]
2014-07-15 18:28:37

南雲

お日様かぁ、何でもいいぞっ(と、面白い奴でなと思いながらニッと笑ながら返事して

あずま

お、こっちで話そう〜(と、ブンブンと手を振り呼んで

19: 南雲 [×]
2014-07-15 18:30:29

あづま
お邪魔するときは自分の好きなタイプを叫んでからじゃないと入ってきてはいけましぇんのです。(決してそんなきまりはないのだが何となくの思いつきでキリッと述べ)

20: 南雲 [×]
2014-07-15 18:32:56


ならお日様やね。お日様の手はぬくぬくしてて心地いいなぁ。(手をぎゅむむと握り)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle