TOP > 中学生・高校生チャット

baske/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アオコ [×]
2014-07-16 18:13:03

あおこちゃんてばかだーねー
超がつくぐらいー
だけどゆかこよりはましだー
どうしてばかなんだろー
前はゆかちゃんかわいこぶってたのに
ゆかちゃんてばかだねー
いつまでも変わらないねー

わかった?ゆかちゃん?
わかんない!
わかってよー


      by 雪だるま作ろうより

22: yuka [×]
2014-07-30 17:29:08

お前のがバカだし!
顔見知りだからって怒らせないでね?
(ニコォォォォォォォォォォ)

23: アオコ [×]
2014-07-30 22:36:21

怖い怖い怖い怖い。
ゆかこちゃんS過ぎるー♪
とてもこわいよー
あっ聞いて。
今ね、母に反省文書かされてるさー

24: ユカコ [×]
2014-07-31 20:09:44

はっはー!!
まいどーーん
てかてかね、今度5日英和と練習試合するさーー!
新チームで初!勝ちたいな!!

25: アオコ [×]
2014-08-12 15:30:28

1.で、どうだったの?
2.返してもらったさ♪
3.明日旅行いく。お土産買ってくる!
4.うちは練習試合勝った!くしがただよ。すごくない??

26: yukako [×]
2014-08-12 17:08:26

1朝日の子が1人いて勝ったり負けたり…。お前の代わりのスタメンはみれはだよ!
2はいはいよかったね
3いってらー!よろ
4へー。おめでとんこ。
5コンクールどうだったん?

27: アオコ [×]
2014-08-12 22:13:14

1みれはなんだ~。そっか。まーorみほかなーって感じに思ってた。あ、でも朝日つぶれて相川に3人くらい来てたよ。
3うん。千葉と埼玉。訳わからんよね。
4うん。頑張った。てか今日の話だかんね!!
5銀賞だった。まー中間ってことだね。

28: riu [×]
2014-08-13 13:30:30

1みほー!?あり得ないしーー…!あまねかみれはでみれはになったんだよ!その子は転校してったの!で中学で英和ってこと
3ほいほい楽しんでらー
4ハイハイ、てか昨日ユカコも選抜の試合だったよ!
5去年もそうじゃなかった?

29: アオコ [×]
2014-08-13 23:54:05

1ふーん。そっかー
3行ってきた。最悪な旅行だった。つらっ(泣)
4あっそなの?
5うん、そう。笑。
6おみやげね、母の怒により買えませんでした。で、よく考えるとタンプレも元彼のせいで渡してないからヤババって感じなのです。だからいいものあげるからまってて。でいつ遊ぶ?勉強会する?

30: yukako [×]
2014-08-15 10:06:18

3
どーした?何があった?
6
おk
いつかなー?ま、登校日の日に話し合えばよくね?
7
やっほーゆうきちゃんって誰だよwww

31: アオコ [×]
2014-08-15 10:11:40

3え?水遊びに付き合わされたあげく服はびちょびちょで着替えがなくてそのまま帰ってカゼひいた。(泣)(怒)
6ねー、急だけど今日図書館いこ。大ピンチ。
7相川のこが「ヤッホー、葵!」てしてきたから的な。

32: yukako [×]
2014-08-15 10:17:59

3どんまーい
6無理だよーー!多分今ママいないからわからん。
7ほー。

33: アオコ [×]
2014-08-16 19:23:13

聞いて!うち頑張ったよ!
数学全部と国語3Pになったよーん
♭'∀')/

34: アオコ [×]
2014-08-25 11:18:07

ユカノバカ

35: ユカコ [×]
2014-08-25 20:11:39

なんでーー?

36: アオコ [×]
2014-08-25 22:31:35

いや、あははははーん。

37: ユカコ [×]
2014-08-26 20:08:41

頭おk?

38: ユカコ [×]
2014-08-26 20:09:19

今、いろいろ大変なのーー!!!!!

39: アオコ [×]
2014-09-01 22:35:36

はーあーゆー?

40: ユカコ [×]
2014-10-03 20:17:43

アイムファインサンキュー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle