TOP > その他のテーマ

ソギアいるか~?/1853


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1823: ソギア [×]
2015-09-16 21:55:44

こういう事もあるんだな…

1824: のぞみ [×]
2015-09-17 18:03:34

美術室でお菓子食べちゃったからね~。
ヤンキーがスマホを持ち歩きながら美術室入って
音楽流してたし。

1825: ソギア [×]
2015-09-17 18:21:51

俺の高校のクラス風景みたいだな

1826: のぞみ [×]
2015-09-18 19:07:35

そっちも大変みたいだね。

1827: ソギア [×]
2015-09-18 20:43:05

でも明日から5連休だ よっしゃ

1828: のぞみ [×]
2015-09-18 21:26:47

友達と出かけたりするとかなんとか言ってたような
皆連休中に部活あってうらやましい
こっちはほとんど活動しないし、試合とかそういうのないからなー。

1829: ソギア [×]
2015-09-18 21:36:40

写真部は今日久しぶりに活動した。活動内容が地味だったけどな

1830: のぞみ [×]
2015-09-18 21:46:19

うちの学校に写真部無いや。
創作活動部とかある
ほとんど男子が入ってるけど

1831: のぞみ [×]
2015-09-18 21:56:33

またいきなり年齢聞かれた
嘘吐くの忘れてた
普通年齢ってすぐ聞くものですかねー。

1832: ソギア [×]
2015-09-18 21:57:40

俺も無視されているし、出会い厨の可能性が高い と思う

1833: のぞみ [×]
2015-09-18 22:01:35

22歳の男に好かれたくない…。
出会い厨はやだなぁ。
これだから女という生き物は嫌なんだー
男になりたい

1834: ソギア [×]
2015-09-18 22:02:54

22歳だったのか
俺からは何を話しているのか全く分からなかった

1835: のぞみ [×]
2015-09-18 22:30:49

ごめん、落ちた。
また明日来れたらくるね

1836: ソギア [×]
2015-09-18 22:35:36

わかった

1837: のぞみ [×]
2015-09-20 22:08:42

ゴメン、これなかった…。

1838: ソギア [×]
2015-09-20 22:29:21

気にしなくても 大丈夫だよ

1839: のぞみ [×]
2015-09-20 23:01:28

明日来れたら絶対来ます
来れなかったら…ごめんね

1840: ソギア [×]
2015-09-20 23:06:30

りょうかい

1841: のぞみ [×]
2015-11-02 23:13:24

最近全然来てなくてごめんね。
文化祭の準備や中間テストがあって色々忙しかったんだ。
本当にごめんね。

1842: ソギア [×]
2015-11-03 18:32:37

色々忙しいんだな。 お疲れさま

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle