TOP > その他のテーマ

あるあるネタ大百科つくろうぜww/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鴻巣 [×]
2014-07-10 02:54:12

ドイツ人が言いました
「これ、どいつの?」
オランダ人が答えました「あ、長谷川の」

期待を裏切る返答、あるある

22: セイチャットファンさん [×]
2014-07-10 02:54:38

そもそも、鴻巣って埼玉だっけ?、以外と住んでるとこ近いなwww俺宇都宮

23: セイチャットファンさん [×]
2014-07-10 02:56:24

>>21
もうツッコミどこまですればいいのかなー?www
もうええやろ?勘弁してくださいw

24: 鴻巣 [×]
2014-07-10 02:59:21

蚊に刺されて、掻いてたら、コスタリア人が言いました「こすたろか?」

25: セイチャットファンさん [×]
2014-07-10 03:01:34

反応してくれないし……寝る、無視はないやろ無視は(ふん

26: 鴻巣 [×]
2014-07-10 03:18:22

私の笑いのセンス、
あるある!

上記のように
あるある過ぎて、もはや常識になること、あるある

27: あるある [×]
2014-07-10 17:10:54

コンビニで ガムだけ買って立ち去るサラリーマンに胸きゅん

28: 鴻巣 [×]
2014-07-11 00:15:26

電車内で、
転がっている
空き缶が、

自分の足元で、
止まることは、

ある程度、
想定していた

29: 匿名さん [×]
2014-07-13 21:26:25

左方向のウインカーを出していた目の前の車が突然右折する。

30: 匿名 [×]
2014-07-13 22:16:23

車のイグニッションに起爆装置

31: 鴻巣 [×]
2014-07-13 22:58:20

その起爆装置はダミーで、本命はブレーキが全く効かなくなっている

あるある

32: 大雑把なふじこ [×]
2014-07-13 23:11:36

あと一日仕事すれば休みだぁ~!と
張り切って会社に行ったら

休みだった!!(´・ω・`)・・・・・アルヨネ

33: 匿名 [×]
2014-07-14 08:10:55

大学の講義は
雨天中止

34: ねた [×]
2014-07-14 11:23:01

背中が痒い時は壁でさする(小学生の時やったなー)

35: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-07-14 11:40:34

電車で寝ていて降りる駅だとハッと目を覚まし降りたら違う駅

36: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-07-14 17:44:36

知り合いだと思い、声をかえたら違う人

37: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-07-14 17:45:57

○○さんと呼ばれて振り向いたら、自分ではなく、兄弟・姉妹又は同じ苗字の人だった

38: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-07-14 17:56:39

道を歩いていて、亡くなった愛犬と同じ犬種を見るとハッとして見てしまう

39: 匿名 [×]
2014-07-14 18:27:50

ビルから狙撃手に狙われるが、スコープの反射で気付く!

40: 匿名 [×]
2014-07-15 02:30:52

被害者との口論を、
家政婦に見られる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle