TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

気軽に雑談しませんか?/533


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 【さつき】 [×]
2014-07-24 16:08:00

そうだったのか( `・ω・) ウーム…

妹も大変な目に有ったんだな(><)

時間を経て復帰するために慣らしている

んだね(^^)色々と大変やな(^_^;)

482: まろこ [×]
2014-07-24 16:14:49

>さつきっち
そうなの。
うちの妹って幼い頃から…やっぱちょっと変わった感覚を持ってる子だったから、何かと苦労してるみたい(´∪`;)

まぁ、私は私で昔は何かと荒れてる時期はあったけどね^^;


やっぱこういうのって、家庭環境が凄く影響するんだと思うよ。
うちの場合は父子家庭だね〜



今は上手くやってるけどさ('-^*)

483: 【さつき】 [×]
2014-07-24 16:24:13

小さい頃から父子家庭なんか?

まろも十分変わってるで(^◇^;)と思う

母子家庭と父子家庭ではだいぶ環境も

違うだろうしね( `・ω・) ウーム…

484: まろこ [×]
2014-07-24 16:32:24

>さつきっち
そだよ〜
弟妹みんな小学生の時だったからねぇ、親が離婚したの(∵`)

あ!
やっぱり〜?(゜∀゜)
そうなの!
私も十分変わってるからねん♪
(ノ∀≦)テヘ☆笑

485: 【さつき】 [×]
2014-07-24 16:40:21

俺の子供もまだ小さかったな(^_^;)

下の子は保育園だし上の子は小一だった

母子家庭で育ったからどう育ったのかな

ってね、会ってないから分からんけど

元気ならそれで良いかな(^^)

486: まろこ [×]
2014-07-24 16:49:20

あー…
ごめん!Σ(´□`;)ハッ

さつきっち、バツイチだったんだよね?!

変な話しちゃってゴメンね(∵`)



大丈夫だよ!
さつきっちのお子さんなら上手くやってるって('-^*)b

487: まろこ [×]
2014-07-24 17:00:02

さて、
そろそろ晩ご飯の準備しようかな〜*゜

今日は何にしよ?(゜∀゜)

488: 【さつき】 [×]
2014-07-24 17:05:15

さっき遅い昼飯食べたよ(笑)

今日も玉子炒飯(^◇^;)おかずが要らない

から楽(笑)暑いけどおでんが良いかも

489: まろこ [×]
2014-07-24 17:07:54

わかるわかる〜!
私もハマってた時は毎日玉子チャーハン食べてたよ♪笑


おでん〜!?Σ(-`Д´-;)
いやいや有り得ない!

家族に反感買うわ!笑

490: 【さつき】 [×]
2014-07-24 17:18:25

暑い時に熱い物をたべるからいいんだよ

だったらカレーとかすき焼きとかは?

とにかく汗をかく物がいいのでは(^_^;)

491: 【さつき】 [×]
2014-07-24 17:20:13

あと、体温を下げるなら

なす、胡瓜、冬瓜とかね(^^)

492: まろこ [×]
2014-07-24 17:46:26

うちの父と妹は食に対しては物凄く我が儘だからねぇ(´へ`;)

でも一品できた☆

なすとピーマンと大葉とウィンナーの味噌煮♪
鷹の爪とみょうがも入れて、辛さと風味をプラス!('-^*)


あと一品は冷たいそうめんにしようかな?(゜∀゜)

納豆と長いもとオクラとなめ茸入れて、ネバネバそうめん♪笑

493: まろこ [×]
2014-07-24 17:50:12

あとは〜

父の晩酌のつまみに、塩糀で焼いた鮭とさつま揚げかな♪


よし、これでいこう!(*^^*)

494: 【さつき】 [×]
2014-07-24 18:06:04

塩糀の焼き鮭それだけでおかずになる

味噌煮かジャガイモか里芋は入れないん?


今から遅い昼寝しよ~(=-ω-)zzZZ乙乙

495: まろこ [×]
2014-07-24 18:13:33

うん。入れな〜い(´∀`)
その方が父の好みだろうから*゜


昼寝っていうか夕寝だね!笑

おやすみ〜ん(*^^*)ノシ

496: まろこ [×]
2014-07-24 18:18:26

よし、後は父が帰ってからそうめん茹でるだけ〜(*^^*)


晩ご飯の準備とりあえず一段落♪

497: まろこ [×]
2014-07-24 19:07:03

ぬおおぉ〜!!!
いきなりの雷雨!Σ(◎∀◎;)


すっごいなぁ…

498: まろこ [×]
2014-07-24 19:38:15

まだ止まないよ〜雷雨(゜△゜;)

499: まろこ [×]
2014-07-24 19:40:11

うちの父は大丈夫かね?^^;

500: まろこ [×]
2014-07-24 19:43:59

そういえば、
地人は元気かな?(*^^*)

あれからまた来なくなっちゃったけど〜

仕事忙しいのかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle