TOP > 質問・相談

(‘A`)wwwwwwwwwwwwwww/63


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 匿名さん [×]
2014-09-02 08:23:34

なんでこんなクソスレあげてんの?

26: 極。・:*†鬼塚雅之†*:・。惡 [×]
2014-09-02 23:42:02



wwwwwwwwwwwwwww

(‘A`)だよね?

…orz

27: 極。・:*†鬼塚雅之†*:・。惡 [×]
2014-09-10 00:24:33

今日はスーパームーンか…

(‘A`)ケッ



29: 匿名 [×]
2014-10-01 21:25:01

削除されるよ!

31: 天ノ弱 [×]
2014-10-02 23:22:44

頑張れ~!

32: 匿名 [×]
2014-10-03 03:21:50

あまり過激に言うと削除される
って注意しただけなのにね(笑)

33: 匿名 [×]
2014-10-03 03:23:31

ネットでしか愚痴言えないとか!
終わってるわwwww

35: 匿名さん [×]
2014-10-03 09:52:37

何かあったんなら話聞くけど

36: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-03 15:17:31

このトピ消してやろうと思ったけど、親切な匿名に免じて止めとくよ。
感謝するんだな>鬼塚

37:  [×]
2014-10-03 15:24:30

下ネタのチャットできましたー

38: 羅刹 [×]
2014-10-03 17:33:13

愚痴ぐらい言わせて下さい
友達のくせに生意気だ!
てめぇみたいなブリッコ
美人だから彼好きとかうざw

39: 匿名 [×]
2014-10-03 18:50:46

愚痴と悪口って似てるけど、それは完全に悪口だよね

個人部屋で呟いた方が良いと思うよ

41: ウザイ何か [×]
2014-10-03 23:51:53

医名»

それって、個人の自由じゃん!
思ってる事言って何が悪いの!?
愚痴でも悪口でも言わせて
おけばいいのにさ?
何で文句とか言うわけ?
思った事言っても良いと思う
だって個人の意見だし

そう思うなら削除してみろ!

42: グール [×]
2014-10-04 09:21:49

なんか…みんなアレだな…w
いや。いい意味でな。愚民って久しぶりに聞いた。

43: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-10-04 10:23:04

>>41

他者に不快感を与える「悪口」が「個人の自由」で許されると思ってるんだね。
残念ながらそれはこのサイトの規約としても、社会のルールとしても
マナーやモラル的な意味でも許されないことだよ。

開き直ればいいと思ってるよね。可哀想に。
そのまま大人になっていくのかな。
どこかいいきっかけで変われるといいね。

44: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-04 10:28:03

鬼塚は人気者だなぁ(*^.^*)

46: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-04 17:52:23

それは君が他で荒らすからだろ?
自業自得だね(^_^ゞ

48: ウザイ何か [×]
2014-10-04 21:32:40

俺が悪かったから
大人のくせに悪口言うなんて最低だよな
それに、あまり47»を責めるな!

49: 匿名 [×]
2014-10-04 21:40:36

鬼塚、お前は悪くないぞ!

皆もっと、悪い奴いるだろ!?

50: グール [×]
2014-10-05 09:19:13

鬼遣人気出てきてワロタ
否。もとから人気なのか!
鬼塚もっと自信持とうぜ笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle