TOP > 個人用・練習用

~黒の巣~~マジなのに休憩所/1087


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1054: 優子 [×]
2017-06-22 02:18:08

サドさんが 伝家の宝刀「サドサーベル」を 取り出してきた。
優子 は どうする?
○叩かれる
○叩かれる
○叩かれる
叩かれる しか 選択肢が なかった。

1055: ブラック [×]
2017-06-22 02:22:52

>>優子サン

私が昔やってたのは、直接URLを貼り付けるって方法(・ω・)ノ
ただ最近貼ってないから、探せばもっと上手い何かがあるかもしれない…(;´_ゝ`)

しかもURLを直接貼り付ける方法は256kbくらいまでのものしかここには貼れず(;´_ゝ`)

1056: ブラック [×]
2017-06-22 02:24:43


>>サドさん

………(もうすでに、サドさんに首根っこを捕まれている( ;∀;)←)

1057: 優子 [×]
2017-06-22 02:29:16

>ブラック
ふむ…それって画像フォルダーのやつも大丈夫かね?

いけるのであれば貼りたい画像があるんだがなぁ…

1058: ブラック [×]
2017-06-22 02:30:17


ほんでは、寝ますよー(。´Д⊂)
本編の方に書いたよーに、部室に行く感にするーwww



1059: 優子 [×]
2017-06-22 02:32:59

>ブラック
おやすみなさい。

1060: ブラック [×]
2017-06-22 02:33:08

あぁー…、本当はそれが一番理想なんだけど…(;´_ゝ`)
やっぱさー、出会い目的で自分の貼る人居るかもしれないから、そういうフォルダの貼る方法が無いのかも(;´_ゝ`)
LINEとかの個人のじゃなくて、やっぱ誰が見てるか分からないとこじゃん(;´_ゝ`)

1061: ブラック [×]
2017-06-22 23:09:33

まだ、仕事中ーーーー(つд;*)

1062: 優子 [×]
2017-06-23 00:15:53

お疲れ様( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

1063: ブラック [×]
2017-06-25 21:41:17

本職になったので、週末は忙しすー( TДT)

また夜中にー( TДT)

1064: ブラック [×]
2017-07-02 00:41:19


今、忙しーので出現率減るかも(つд;*)

ここを見てくれてる事を願う(つд;*)

1065: ブラック [×]
2017-07-02 00:41:51

もう、学生じゃないからなかなか時間が( TДT)

1066: ブラック [×]
2017-07-04 14:03:28

皆元気ー?( ´_ゝ`)

ちょっと忙しくてごめんねー(。>д<)

1067: ブラック [×]
2017-07-07 11:59:28

あっという間に週末……(;´_ゝ`)
週末から混むから、週明けから少し落ち着くかもー(;´_ゝ`)
ちょうど、宴会とかのメニューを7、8、9月の真夏用に切り替える、作業してますた(;´_ゝ`)
この切り替えは終わったから週明けから、落ち着くと思うのー(;´_ゝ`)

1068: サド [×]
2017-07-07 12:09:03








了解



1069: ブラック [×]
2017-07-24 10:03:40


メッチャ忙しいんだけど………

1070: サド [×]
2017-07-24 13:08:20






それが社会人の定めだ……………




     受け入れるしかない




1071: ブラック [×]
2017-07-30 14:58:27

明けたら、暇になるかもなんて、甘かった………

ずーっと忙しいです(;´_ゝ`)

優子サン、せっかく来たのに大丈夫かな(´;ω;`)

1072: サド [×]
2017-07-30 15:13:05







     ……………ほぉ




  …私の心配は無しか  ←




1073: サド [×]
2017-09-19 17:32:10







生きてるか?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle