TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきりチャット【bl】/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-07-03 21:59:16 

…あ、見てくれるんスか!!?観覧感謝!!( シャラry/煩 )
タイトルと通り皆でなり茶しましょー!ロルはあっても無くても構いません、キャラ崩壊アリ、恋愛は自己責任で。オリキャラ、女の子キャラは無し!
主は黄瀬君をします。非似ですが、よろしくおねがいしまーす!主に許可とらなくても入ってもらって構いませんよw


1: 黄瀬 涼太 [×]
2014-07-03 22:00:35

…気軽にどーぞ!( にへら )

2: 赤司征十郎 [×]
2014-07-03 22:31:09

入っても良いかい?凉太(笑っている相手を見かけては尋ねて)
凉太>


3: 黄瀬 涼太 [×]
2014-07-03 23:15:12

>赤司
あ、勿論っスよ!( ぱあ、)
一人で寂しかったんで赤司っちが来てくれて良かった~…( ぐす /犬ぇ )

4: 赤司征十郎 [×]
2014-07-04 00:28:35

はは、それは良かった。だが凉太、何時までも泣いていてはダメだよい?(微笑みかけ、何時までも泣いている相手にしかり)

凉太>

5: 黒子テツヤ [×]
2014-07-04 06:59:45

(/参加希望です!)

6: 緑間真太郎 [×]
2014-07-04 16:05:28

(/参加希望です)

7: 黄瀬 涼太 [×]
2014-07-04 17:58:55

>赤司
え、あ。それもそうっスね!すんませんっ( シャラr / ← )
そーいや、最近マジ暑いっスわ…( 先程買ったアイスを鞄から出して食べつつ )



8: 黄瀬 涼太 [×]
2014-07-04 17:59:37

(/勿論オッケーです!来て下さってありがとうございます

9: 緑間真太郎 [×]
2014-07-04 18:22:28

(許可ありがとうございます!)

(歩いていたらたまたま見かけて「…黄瀬か?」と声をかけ、「赤司も一緒にいたのか。」と
 近づき)

10: 黄瀬 涼太 [×]
2014-07-04 20:17:16

>緑間
おぉ、緑間っち!奇遇っスね、( アイスしゃくしゃく。/ ふと)
…あ、一口欲しいっスか?( 小首を傾げつつそう尋ね ←

11: 高尾和也 [×]
2014-07-04 20:49:38

オレも入れてくんねー?
(/参加希望です!)

12: 黄瀬 涼太 [×]
2014-07-04 21:28:40

>高尾
(/オッケーです!来て下さって有難うございます
ん?あー、確か緑間っちと同じチームの…高尾君っスよね!宜しくっス( へらり、)

13: 高尾和也 [×]
2014-07-04 22:06:14

>黄瀬
おー、よろしくな!そうそう真ちゃんと同じ秀徳!覚えててくれて嬉しいわー(にっと笑えば

14: 桃井 さつき [×]
2014-07-05 00:45:05

きーちゃん入れて!

15: 紫原 敦 [×]
2014-07-05 00:54:07


黄瀬ちん~俺もいいよね?(まうい棒サクサクサク←)

(/似非ですが参加希望ですっ )



16: 緑間真太郎 [×]
2014-07-05 01:39:04

>黄瀬
別にアイスなどいらんが…ん?ああ、高尾か。奇遇だな。

17: 高尾和也 [×]
2014-07-05 06:39:21

>真ちゃん
あー!真ちゃんじゃん!居たなら居ると言ってくれよな~?ちょっと心細かったわ~(へらへらと笑いながら肩にぽんっと手を置き

18: 黒子テツヤ [×]
2014-07-05 06:44:37


>黄瀬君

許可有難う御座います、黄瀬君。( 無表情、ペコリ/矢張 )


>all

初めまして、ではないですが一応自己紹介させて頂きますね( 皆会ったことのある面々だが何故か自己紹介し出し「 黒子テツヤです。宜しくお願いします」と丁寧にお辞儀をし



19: 黄瀬 涼太 [×]
2014-07-05 10:38:15

>高尾
へへっ、俺結構記憶力とかもいいっスからね!( ふんす、)
あ…何か秀徳の二人が揃ったっスね?いいなー( 辺りきょろり )


>桃井 紫原
おー二人共参加オッケーっスよ!来てくれて嬉しいっス( にへら、)

>黒子
黒子っちー、俺に会いに来てくれたんスね!?( ぱああ、/まて)

20: 黄瀬 涼太 [×]
2014-07-05 10:41:37

うお、ミス。
>緑間
ん?そうスか、( きょとん )あ、でもコレ最近出た新作ですっげえ美味しいんスよ!
おは朝でも特集されてたくらいっスから!( どや、/ ェ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle