TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

悩み多き女性相談にのりますよ!!/1742


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1668: アンサー [×]
2014-09-07 06:56:35

皆さんおはようございます♪今日も1日頑張ろう!!

1669: パンダ [×]
2014-09-07 19:27:28

こんばんは(*^^*)

今日も一日頑張りました♪

アンサーさん、いつ退院ですか?
頑張ってくださいね〜(^-^)


1670: アンサー [×]
2014-09-09 08:43:19

皆さんおはようございます!!
9月15日((月)退院予定です又、復活して頑張りたいと思います…又、皆さんの意見を聞いて、新トピを作りたいと思ってます。その時はよろしくお願いします♪

1671: アンサー [×]
2014-09-09 08:52:04

皆さんへ
1度皆が揃って欲しいけど、無理だよね♪

1672: アンサー [×]
2014-09-09 18:19:17

皆さん♪
朝晩が涼しくなって来ましたが、風邪などをひかないようにしてください。夏の疲れも、今からでてきますから、スタミナをつけたり、無理のない運動をしては、いかがなもんでしょう、ここも寂しくなって来ましたが、私は、毎日更新していきたいと思います!!てはよろしく

1673: アンサー [×]
2014-09-09 20:23:29

独り言
このトピを立ち上げたときは、色々ありましたが、皆さんの協力で活気を得ました。色々な人の相談も受けました。でも、もう一度以前のように活気を取り戻すのは無理があります♪だから多くの人が参加して楽しめるトピづくりをしたいと思っておりますので良い案を出してください。よろしくお願いします。

1674: アンサー [×]
2014-09-10 09:30:04

皆さんへ
今日も、晴天、一日頑張りましょう。

1675: アンサー [×]
2014-09-10 21:32:29

皆さんお休み♪

1676: アンサー [×]
2014-09-11 22:47:02

皆さんお休み♪

1677: 匿名(>30-) [×]
2014-09-11 22:51:30

Good night(^^)☆ミ


1678: アンサー [×]
2014-09-11 23:23:16

匿名さんお休み…

1680: アンサー [×]
2014-09-13 07:51:11

匿名さん
交通事故で、骨折して、1ヶ月ちょっと入院してます。

1681: アンサー [×]
2014-09-13 21:48:55

皆さんへ
今日も、一日お疲れ様でした。明日は、皆様お休みですか?お休み…

1682: 匿名係長 [×]
2014-09-14 10:56:36

アンサー
ご無沙汰してます

1683: 匿名係長 [×]
2014-09-14 10:58:23

アンサー
まむ ひな もこは、みんな元気ですよ
アンサーは、入院してたんですね

1684: アンサー [×]
2014-09-14 13:08:22

匿名係長さん
皆さん元気だと聞いて安心しました。ここ以外で、思いでのトピでしたから、懐かしいです。皆さんによろしくお伝えください。近いうちに退院します

1685: アンサー [×]
2014-09-14 22:07:34

匿名係長さん
ひな、まむ、もこたちとチャットすることは可能なんですか?又、教えて下さい。

1686: わさび [×]
2014-09-14 23:38:22

アンサー
もう直ぐ退院だね。
おめでとー♪

退院したら直ぐに仕事復帰するの?

1687: アンサー [×]
2014-09-15 09:11:46

わさびへ
仕事は、当分無理だと思います♪しばらく家でゆっくりしょうと思ってます。女房の監視下におかれます!!(笑)

1688: 匿名係長 [×]
2014-09-15 15:11:00

アンサー
まあー無理でしょー
今は、LINEで楽しくやってますので
すいません

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle