TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

繰り返される世界「カゲプロ、メカアクのなりきり」/749


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 雨宮 日向 [×]
2014-11-13 14:45:13

(/えっと..お久しぶりです。中々来れなくてすみません....。レス蹴りしますね。本当にごめんなさいっ。

>オール

..失礼するわね~っ、
(コンコン、と数回ノックすればアジトのドアを開けて上記を述べて、

742: ヒビヤ [×]
2014-11-13 23:18:23

ヒヨリ≫

(/はいはい! ↓(下記ヒビヤからヒヨリ宛て絡み文参照)全部ですね(( ドMじゃないです通りすがりのアサヒナーです(真顔)

…本当に褒められてるのかな。そ、そうだ。これ、ヒヨリに似合うと思って買ったんだ、…あげる(好きな相手の前では笑顔で居たいものの、キモいと言われれば怯みを隠し切れず謎の薄笑いを。此処は話題を変えようと先日購入したショッキングピンクの髪ゴムを差し出し。「…、あいつの何処にそんな魅力が…。」ゴン、と机に突っ伏し弱弱しく呟いて)

クロハ≫

(私が後輩です、格下ですからお気になさらず(( よろしく先輩(初っ端からタメ口攻撃(

まあ…ムキになった所であんたが喜ぶだけだからね。…って、皮剥ぎ!?いたずらっていうレベルじゃないんだけど。(スマホ持った手は休めず、驚いたように目を丸くしながら上記述べ。ハサミをしまった相手にほっと息吐けば「…次僕に二つ結びしたら三つ編みにして返してやろう…。」と独り言のように呟き)

日向≫

(/お久しぶりです!ねちっこくも絡ませて頂きます( )

…あ、おかえり。えーっと…ひな、た?(いつかに預かった例の結婚式写真を眺めていた折、相手の気配を感じ取っては直ぐにクッションの下にそれを隠し。我が子の名を未だ自信無さげに呼んで)

743: クロハ [×]
2014-11-14 22:54:11

日向

久々だな?(手を軽く振りながら見返り「元の場所が恋しいのか?」とからかい)

(おかえりなさいませ(涙))

凝らす少年

(タメグチは助かります←)

当たり前だ蛇は蛇だ…憎悪で殺されるんだろ?(そういったら「そうしたらおれは貴様の髪を刈ってやろう」といい放ちバリカンを出して)

744: 雨宮 日向 [×]
2014-11-15 14:05:02

>パパ
..あっパパ!そうそう!日向よっ、
(相手に目を向ければ顔を輝かせてぎゅうっと抱きつき。自信無さげに云う相手に上記を述べると同時にコクコクと数回頷き、

(/はいっ。ねちっこく絡んでくださi((

>クロハ
そうねっ。貴方はあいっかわらず元気そうね
(ニコリと微笑み乍手を振り返せば「恋しい、というより会いたい人が此処にいるからよ」と少し首を捻り乍腰に手を当てて、

(/只今ですぅう..ええ!?な、泣かないでくださいっ(頭撫で((

745: クロハ [×]
2014-11-15 21:13:40

日向

元気?興味ないな…(そう言っては人が苦しまないかとおぞましいことを考えては「好きな人か?愛だの馬鹿馬鹿しいな」と呟き)

(うっうれしくて…あぅ…←なで受けてる)

746: クロハ [×]
2014-11-29 20:02:49

(いぎゃぁぁぁぁぁぁぁあげます!!)

747: クロハ [×]
2015-04-04 03:05:20

(また穂っておいてしまった!!すいません、できる限りあげます、ある程度リセみたいな扱いとして保留にします)

748: セト希望 [×]
2015-11-02 21:42:04

こんばんは!セトってあいてますか?あ、あいてなかったらシンタローでお願いします!とりあえず精一杯がんばるつもりなので宜しくお願いします!

749: 希望 [×]
2017-01-15 13:10:11

如月夢乃(ユメノ)
シンアヤの子供

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle