TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 ! トピ建て相談室 ! 】/586

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
537: 匿名 [×]
2021-03-15 20:00:18

>536

需要がないと思っていたので、こうして興味があると言って頂けるだけで光栄です。ナマモノを入れた全作品トピは、確かに余り見掛けないかも知れないですね。全作品との事で、参加して下さる方は多いのかなと密かに期待を抱いています。全作品トピの悪い傾向としては、取っ付き易いがすぐに参加者様が消えてしまう所ですかね…。最初は伸びが良かったトピだけど、1日や2日で参加者様が居なくなってしまっているーみたいな全作品トピを見掛けますし。飽きないように何か季節のイベント等を入れられれば、良いですかね……。様々なメリット・ヌメリットがありますが、興味を抱いて頂いたので是非とも作成しようと思います。内容を纏めつつ作成するので、多少の御時間は御許し下さい。トピが完成した暁には、通りすがり様に参加して頂きたいなと心より願っております……!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle